古本・フィギュア・おもちゃの出張買取と宅配買取 ハシビロ屋

087-887-4670

ご依頼・お問い合わせはお電話でもお気軽に

受付時間10:00〜22:00(年中無休)

受付10:00〜22:00(年中無休)

LINE査定・お問い合わせ

新着情報・ブログ

2013年11月03日 | 更新日:2018年05月07日

徳島県でレトロゲーム ガンプラ ゲーム雑誌など 買取しました

タグ :

リピーター様よりご依頼頂きました。

お売り頂いたのはレトロゲーム、雑誌、ガンプラなど。
店主が学生時代に遊んだ物が多く、査定しながらかなりテンションが上がっていました。

 

雑誌はファミリーコンピューターマガジンが色々。
僕が学生の時にちょうど読んでいた辺りです。
僕も持っていましたが、資源ごみで出しちゃったと思います・・・勿体無い・・・

 

ガンプラは、ガンダムエースの付属プラモデルやMGザクやHGガンダムなどお売り頂きました。
色々あわせてダンボール5箱ほど有り、いずれも状態が素晴らしかったです。
大切に保管していた物はキッチリ評価します。美品、極美品は当然高評価。一律の査定はしません。
大切に集めて保管していた物をお売りになる際は、是非当店にご相談下さい。

 

査定額をお伝えしてご了承頂き、買取成立です。
どうもありがとうございました。

 

帰り際にお茶とお菓子を頂きました。重ね重ねありがとうございます。
モグモグ食べながら帰宅、お昼ごろに事務所に帰り着きました。

 

香川はもとより、徳島、愛媛、高知、岡山くらいまで簡単に行けます。
ご依頼、ご相談はお気軽にどうぞ。

あなたにオススメの記事

最短即日スピード対応&
出張費・送料・手数料まで全て無料

古本・フィギュア・おもちゃからアニメ・ゲームグッズなど
出張買取・宅配買取・引取買取はハシビロ屋にお任せください!

087-887-4670

受付時間10:00〜22:00(年中無休)