古本・フィギュア・おもちゃの出張買取と宅配買取 ハシビロ屋

087-887-4670

ご依頼・お問い合わせはお電話でもお気軽に

受付時間10:00〜22:00(年中無休)

受付10:00〜22:00(年中無休)

LINE査定・お問い合わせ

新着情報・ブログ

2015年01月19日 | 更新日:2016年09月21日

徳島県鳴門市に当日出張買取 PCゲーム TVゲーム ブルーレイ アダルトコミックなど

タグ :

あっという間に1月も後半になりました。
こんな調子で1年が過ぎていくのだろうなと、少し恐ろしくなりつつ、日々の業務をこなしています。

さて、今回はお昼前にお電話頂いたリピーター様の所にお伺いしました。
当日ご希望との事でしたので、午後一番からのお伺いとなりました。

お問い合わせからの即日お伺いは当店の自慢の一つです。
フットワークの軽さではどこにも負けません!お急ぎの方もお気軽にご相談下さい。

今回お売り頂いた物はこんな感じです。

20150118_081611848_iOS

アダルトPCゲームいろいろ。
リリス、ルネソフト、エウシュリーなどの良いメーカーの物ばかりで僕大喜びです。

20150118_081624686_iOS

カオスヘッド、シュタゲ、ロボノ、Fateなどのアドベンチャー中心。
その中でキラリと光る剣の街の異邦人。これも良い物多いですね。

20150118_081553856_iOS

ソードアートオンライン、狼と香辛料完結セットなど。これらも人気作ですね。
他にも攻略本やマンガなど多数お譲り頂きました。

ほとんどの物が状態良く保存されていたので、目一杯のお値段をつけさせて頂きました。
ダンボール3箱分でお支払いした金額としては、破格だったかと思います。
ご依頼主様もご満足頂けたご様子で、ご承諾頂きました。ありがとうございました!

お聞きした所、徳島県では特にPCゲームを高く買い取りしている所が無いとの事。
本とTVゲームはブックオフ、その他はハードオフといったな感じみたいです。
今回のお客様の場合は、ウチにお売り頂いた方が間違いなく高くなるので、去年ご縁が有ってからずっとお呼び頂いております。

当店の有る香川県高松市もそうですが、四国全体で見ても全国相場から考えると随分安い買い取りをしているお店が多いです。
かと言って、自分でヤフオクをする時間は無く、郵送での買い取りは不安で・・・と言うお客様が当店に多数ご相談頂いております。

当店にご依頼頂いた場合、店主の僕がお宅までお伺いして、現在の価格動向に沿ったお値段で買い取りします。
プレミア物は当然定価以上の買い取りになりますし、古いからと言って一律に無価値するような査定はしません。
出張買取数百件以上の経験が有るプロがお伺いして、その場で査定、現金払いです。
ご相談、出張費、査定費、大量の荷物を運ぶ車両費など全て無料でやっております。

少量から超大量のコレクション、古い物、サッパリ価値がわからない物など有りましたら、お気軽にご相談下さい。

あなたにオススメの記事

最短即日スピード対応&
出張費・送料・手数料まで全て無料

古本・フィギュア・おもちゃからアニメ・ゲームグッズなど
出張買取・宅配買取・引取買取はハシビロ屋にお任せください!

087-887-4670

受付時間10:00〜22:00(年中無休)