古本・フィギュア・おもちゃの出張買取と宅配買取 ハシビロ屋

087-887-4670

ご依頼・お問い合わせはお電話でもお気軽に

受付時間10:00〜22:00(年中無休)

受付10:00〜22:00(年中無休)

LINE査定・お問い合わせ

新着情報・ブログ

2015年03月07日 | 更新日:2015年08月21日

徳島県板野郡で出張買取 抱き枕カバー ベッドシーツ タペストリー ブルーレイ フィギュアなど

タグ :

遠征の費用が必要との事で、色々な物をお売り頂きました。

場所は徳島県板野郡です。僕にとってはお散歩くらいの距離なので、何の問題も有りません。

当店は香川県高松市で営業していますが、四国や岡山県くらいまでなら、気軽に行っています。

香川県に限らず、ご依頼、ご相談などお気軽にお問い合わせ下さい。

 

高松中央ICから高速道路の乗り、白鳥大内ICで降りて、山道をのんびり運転、徳島に入りました。

もうすぐ春ですが、山はまだ冬景色。新緑が見られるのは、もう1ヶ月先といった所でしょうか。

そんな事を考えつつ運転していたら、すぐご依頼主様宅に到着しました。

 

今回お売り頂いた商品は結構色々です。

好きな作品を追いかけていると、様々なグッズがたまります。

それらをの中から、かなりの数をご用意頂いておりました。

 

四国ですと、CDやDVDはともかく、グッズ系はなかなか買取が辛いですね。

四国で専門的な知識を持ってアニメやゲームグッズの買取をしている店舗は、松山のらしんばんくらいしか有りません。

他の店舗は、バイトさんがネットでパッと調べて、わからない物は一山いくらの世界です。

今回のご依頼主様も、その辺の事情はよくご存知で、何とかならないかと探していた所、当店を見つけたとの事でした。

 

天神乱漫のメーカー製抱き枕カバー、境界線上のホライゾンのブルーレイディスク、

リリカルなのはシリーズのタペストリーやシーツ、未開封フィギュア色々などなど。

価値のある所を多数ご用意頂いておりまして、店主は大喜びです。

 

良品なので、1個1万円を超える査定の物や、数千円の物も有り、結構な金額での買取となりました。

依頼主様が「らしんばん、まんだらけで売るより高い物も有った」と言って下さり、ご満足頂けたご様子です。

 

布系グッズは値動きが激しく、プレミアがつきやすい所なので、実店舗の価格改定が間に合わない事が多々有ります。

当店の査定は、その時の流通相場を元にしていますので、プレミア付きはバッチリ反映します。

特にレアになりやすいメーカー製抱き枕カバーやタペストリーなどは、時に超高額買取になります。

ご依頼、ご相談、お見積りなどは全て無料でお受けしておりますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

 

あなたにオススメの記事

最短即日スピード対応&
出張費・送料・手数料まで全て無料

古本・フィギュア・おもちゃからアニメ・ゲームグッズなど
出張買取・宅配買取・引取買取はハシビロ屋にお任せください!

087-887-4670

受付時間10:00〜22:00(年中無休)