古本・フィギュア・おもちゃの出張買取と宅配買取 ハシビロ屋

087-887-4670

ご依頼・お問い合わせはお電話でもお気軽に

受付時間10:00〜22:00(年中無休)

受付10:00〜22:00(年中無休)

LINE査定・お問い合わせ

新着情報・ブログ

2013年09月12日 | 更新日:2018年03月16日

徳島県徳島市でCDと古本買取 JAZZ ブルーノート クラシック 落語 学術書 小説 人文書 画集 図録

タグ :

徳島県徳島市で遺品整理に呼んで頂きました。

香川県より車を走らせる事1時間。
徳島市くらいであれば、ほぼ県内の感覚で行けますね。

特に迷う事もなく到着。ご挨拶をして査定開始です。

 

随分と多趣味な方だったご様子で、CDはJAZZに落語、ロックや歌謡曲も有り、オペラやクラシックもソコソコ有りました。総数400枚くらい。
書籍は更に輪をかけて多種多様です。数学、医学、工学、人文、歴史、小説、全集、図録、画集、少年マンガ、少女マンガ、岩波文庫、ちくま文庫、新書・・・他にも色々有ったような・・・
数としては珍しいと言う程ではないのですが、種類が本当に凄かったですね。

 

お譲り頂いた落語CDの一部

CIMG0405

 

更に、ご依頼主様も博学な方で、査定中に色々なお話を聞けてとても勉強になりました。
あまりにお話が楽しくて、査定中に手が止まる事もしばしば。ちょっと反省しつつ、ご訪問しての買取はこれが醍醐味だよなぁなどとも思いつつ。

 

午後から用事が有るとの事でしたので、とりあえず切り上げて終了。
また10月にお伺いする事になりました。
本日はありがとうございました。次回もよろしくお願いします。

 

遺品整理では本当に色々な物が出て来ます。
当店は本に限らず、趣味の物であればかなり幅広く対応できます。
ご相談、ご依頼など有りましたらお電話か右上のメールフォームよりどうぞ。

あなたにオススメの記事

最短即日スピード対応&
出張費・送料・手数料まで全て無料

古本・フィギュア・おもちゃからアニメ・ゲームグッズなど
出張買取・宅配買取・引取買取はハシビロ屋にお任せください!

087-887-4670

受付時間10:00〜22:00(年中無休)