古本・フィギュア・おもちゃの出張買取と宅配買取 ハシビロ屋

087-887-4670

ご依頼・お問い合わせはお電話でもお気軽に

受付時間10:00〜22:00(年中無休)

受付10:00〜22:00(年中無休)

LINE査定・お問い合わせ

新着情報・ブログ

2015年09月23日 | 更新日:2018年03月05日

徳島県徳島市でフィギュア買取 武装神姫 食玩 プライズなど

タグ :

徳島県徳島市でフィギュアを色々買取してきました。

 

徳島県といえばもうすぐマチ★アソビですね。最近はかなり大きくなって、徳島市も本格的にバックアップする一大イベントとなりました。

僕は初期の頃に少し見に行った事は有るのですが、最近は行けていません。

 

マチ★アソビは御存知の通り、5月と9月末~10月に開催されます。

・・・・ちょうど買取が忙しい時期なんですよね・・・5月も9~10月も片付けの季節で・・・。

皆さんがマチアソビで遊んでいる間に、僕はコツコツと仕事をしているのです(´;ω;`)

まぁ最近はとてもありがたい事に、年中ご依頼が有りますので、もう時期とか関係なく行けないのですが。

どこかにスキマが有れば・・・まだ諦めはしないぞ・・・・。

 

 

さて、買取のお話。

 

まずは一部を写真でご紹介。

 

武装神姫・食玩フィギュア・プライズ

 

EVA武装神姫他

 

エヴァンゲリオンの食玩、武装神姫、ジョジョのプライズなど色々有ります。

いずれも未開封品で、食玩は大人のBOX買いです。

買った所で満足して開封はしていないとの事で、ご依頼主様は「何のために買ったのやら」と笑っておられましたが、買うことに意義が有ると思うのです。

欲しいと思い買う。子供の頃には出来なかった憧れの行為ではありませんか。

僕もやりますけど、やはり大人買いは最高ですよ!

 

食玩の査定について

 

基本的にシリーズで揃っているか、未開封BOXであれば買取金額が上がります。

逆に、バラバラで箱無しだと買取金額が下がるか、買取不可になる場合も有ります。

貴重な物も有るので一概には言えないのですが、なるべくシリーズや作品で揃えて頂く事をおすすめします。

 

メーカー品フィギュアより高額買取出来るレア物も有りますので、食玩だからといって捨てないで下さい。

食玩の世界は、結構奥が深いのです。

昭和のオマケから最新の物まで、食玩の買取はハシビロ屋にお任せ下さい。

 

 

写真はごく一部で、特大ダンボールに2箱分ほどお売り頂きました。

EVA、武装神姫、色々なプライズなどです。

予め大体の内容をお聞きしていたので、査定はすぐに終了。武装神姫の中にはかなりの高額品も有り、結構な金額となり

 

買取金額 77400

 

となりました。

お客様も価値が有るのはわかっていて、僕が査定額をお伝えするとご満足された様子で頷いておられました。

 

ハシビロ屋はプライズ、食玩を含めれば10万体以上を見てきたプロの店主が査定します。

価値をわかってほしい、大切に集めてきた物を正しく評価して欲しいという徳島のお客様に、大変ご好評を頂いております。

大切に集めたコレクションをお売りになる際は是非当店にご相談下さい。

あなたにオススメの記事

最短即日スピード対応&
出張費・送料・手数料まで全て無料

古本・フィギュア・おもちゃからアニメ・ゲームグッズなど
出張買取・宅配買取・引取買取はハシビロ屋にお任せください!

087-887-4670

受付時間10:00〜22:00(年中無休)