古本・フィギュア・おもちゃの出張買取と宅配買取 ハシビロ屋

087-887-4670

ご依頼・お問い合わせはお電話でもお気軽に

受付時間10:00〜22:00(年中無休)

受付10:00〜22:00(年中無休)

LINE査定・お問い合わせ

新着情報・ブログ

2013年05月25日 | 更新日:2015年12月12日

徳島県三好市で東方同人誌、同人CD、東方フィギュアなど買取

タグ :

お電話頂いた時は徳島と言われて、徳島市や鳴門市をイメージしましたが、三好市でした。
徳島の西の端、愛媛との県境付近です。

 

四国はそこら中に山の有る地域で、買い取りにお伺いする時に山道を走るのはよく有る事です。
が、今回は今までで一番山奥でした。
ガードレールの無い1車線の道など通りつつ、さらにバスと離合しつつ、ご指定の番地付近に行きました。
しかし場所は山奥・・・付近には渓流下りの看板と、いくつかの民家。後は森と川です。
こういう所は番地が1つ違うとかなり離れていたりするので、近くに行けたとしても油断なりません。
ご依頼主様に電話すると、そちらに向かいますとのこと。間違ってないよねと思いながら待つことしばし。

 

カッコイイスポーツカーで坂の上よりご依頼主様登場。
歩きで来るかなと思っていたので意表をつかれました。誘導してもらい無事到着です。
お宅の周りは森と川。人家は一切無し。街を走っていた時はかなり暑かったのですが、この辺りは涼しく快適でした。
僕もこんな所に住みたいなぁ。

 

居間にお売り頂ける物を並べてくれていました。かなりの量で、同人誌は400冊くらい有ったのではないでしょうか。
2000年前半から最近の物まで、東方キャラほぼ全てを網羅する勢いで色々な物が出てきます。
2冊、3冊かぶりは当たり前で何故か5冊有る作品も・・・。ご依頼主様も「なんでやろ・・・?」とおっしゃっていました。

 

他にも東方同人CD、DVD、グリフォンの東方フィギュア、東方求聞史紀など。たくさんの物をお譲り頂きました。

同人CD、ゲーム、DVDなど買い取りしています。
東方、ボカロ、オリジナル、各ジャンルなどなど対応していますので、お気軽にご依頼ください。

あなたにオススメの記事

最短即日スピード対応&
出張費・送料・手数料まで全て無料

古本・フィギュア・おもちゃからアニメ・ゲームグッズなど
出張買取・宅配買取・引取買取はハシビロ屋にお任せください!

087-887-4670

受付時間10:00〜22:00(年中無休)