古本・フィギュア・おもちゃの出張買取と宅配買取 ハシビロ屋

087-887-4670

ご依頼・お問い合わせはお電話でもお気軽に

受付時間10:00〜22:00(年中無休)

受付10:00〜22:00(年中無休)

LINE査定・お問い合わせ

新着情報・ブログ

2015年08月24日 | 更新日:2017年01月26日

徳島県三好市で出張買取 同人誌・ゲーム・CD 東方 艦これなど

タグ :

リピーター様よりご依頼頂きました。場所は徳島県三好市です。

高松市からだと、徳島に行くというよりは愛媛に行く感じですね。

 

高速道路で行くには少し離れているので一般道をのんびりと走って向かいます。

途中、香川県産マンゴーで名高いアンファームに寄って、おやつを食べようと思いましたが、物凄い混雑でテイクアウト出来るアイスクリームで妥協(´;ω;`)

三豊市財田町に有るのであまり行けないのに・・・ちょっと悲しかったのですが、アイスが美味しかったので良しとしましょう。

ちなみに食べログはコチラ 食べログ アンファーム

友人が食べた時の写真貼っときます(笑)

 

アンファーム

 

さて、のんびりと走ることしばし。お客様宅に到着しました。

ご用意頂いていたのは主に東方関連。同人誌、同人音楽CDなど。

他にもPS2やNintendoDSのゲーム、コミックスなどがたくさん並んでいました。

 

徒歩二分さんは最近ラブライブ書いてて東方出してくれませんね~などとお話しながら査定していきます。

たくさんお持ちの方なのでレアも所々入っており、それらを拾いながら見る事1時間ほど。

査定が終わり、金額をご了承頂いて買取成立です。ありがとうございました。

 

東方関連、同人誌、同人音楽CD、同人音楽やゲームなどの買取もお任せ下さい。

たくさん有って運ぶのが大変でも、お宅まで出張して査定、買取します。

ご相談、ご依頼などお気軽にお問い合わせ下さい。

 

 

あなたにオススメの記事

最短即日スピード対応&
出張費・送料・手数料まで全て無料

古本・フィギュア・おもちゃからアニメ・ゲームグッズなど
出張買取・宅配買取・引取買取はハシビロ屋にお任せください!

087-887-4670

受付時間10:00〜22:00(年中無休)