古本・フィギュア・おもちゃの出張買取と宅配買取 ハシビロ屋

087-887-4670

ご依頼・お問い合わせはお電話でもお気軽に

受付時間10:00〜22:00(年中無休)

受付10:00〜22:00(年中無休)

LINE査定・お問い合わせ

新着情報・ブログ

2016年03月13日 | 更新日:2018年04月08日

徳島県フィギュア・プラモデル出張買取 ガンプラ トランスフォーマー

タグ :

1週間ほど前にご予約頂き、徳島県でプラモデル、フィギュア、PCゲームなどの買取をしてきました。

事前にお伺いした量は1BOXカー1台分。ダンボールを多めに積んでお伺いしました。

 

トランスフォーマー・ガンプラなどの山

相当なマニアの方で、家に入るとフィギュアとプラモデルの山です。

ご許可頂きましたので、お部屋の様子を少しご紹介

 

tokushima1 tokushima2
(大きな画像で見たい方は写真をクリック)

 

なんて羨ましい・・・お部屋がフィギュアとプラモデルで埋まっています。

届いたままの箱で天井まで積み上がったコレクションたち。

 

主にガンダム、トランスフォーマー、戦隊モノなどですが、美少女フィギュアも多数有り。

恐らく、一生かけても組みきれない数のプラモデルも有り。

欲しい物を欲しいように買った感がバリバリ出ています。

 

そして、

 

tokushima3
未開封品以上に開封品と組み立て済みも有ります。(写っているのは一部だったり)

フィギュアは遊んでこそ、動かしてこそというお考えで、買ったものを存分に楽しまれているご様子でした。

買ったからには楽しむ。とても良いと思います!

 

コレクション整理について

 

ハシビロ屋は一気に大量にご依頼頂くのも大丈夫ですが、少しずつ整理したいというご要望も歓迎します。

僕もゲームやホビーが好きなので、手放される方のお気持ちは少しわかるつもりです。

お伺いした時に分けながらお売り頂いても問題ございません。

なるべくご希望に添えるようにさせて頂きます。お気軽にご相談下さいね。

 

 

今回も、お引越しの為に本当なら手元に置きたいコレクションを泣く泣く手放されるとの事。

なので、厳選して整理する物を選び出してご用意頂いていました。

それでもかなりの量で、ライトエースの荷室が7割方埋まるくらい有りました。

ちょっと古めのフィギュアやプラモデル、古めから新しめまでのPCゲーム、同人誌やコミックなど。

充実のコレクションをお譲り頂きました。

 

今回の買取価格 118000

 

写真に写っている物はほぼ残される物で、別にご用意頂いていた物大ダンボール7箱+中ダンボール5箱+小ダンボール多数+他色々での買取価格です。

古めの物が多かったのですが、良い物もいくつか有り、このお値段になりました。

どうもありがとうございました。お引越しが無事に終わりましように。

 

マニアの方のコレクション整理やお引越しなどお任せ下さい。ご要望に沿う形で柔軟に対応させて頂きます。

ご相談、お見積りなどお気軽にお問い合わせ下さい。

 

その他のフィギュア買取ブログはこちら

あなたにオススメの記事

最短即日スピード対応&
出張費・送料・手数料まで全て無料

古本・フィギュア・おもちゃからアニメ・ゲームグッズなど
出張買取・宅配買取・引取買取はハシビロ屋にお任せください!

087-887-4670

受付時間10:00〜22:00(年中無休)