古本・フィギュア・おもちゃの出張買取と宅配買取 ハシビロ屋

087-887-4670

ご依頼・お問い合わせはお電話でもお気軽に

受付時間10:00〜22:00(年中無休)

受付10:00〜22:00(年中無休)

LINE査定・お問い合わせ

新着情報・ブログ

2019年12月24日 | 更新日:2021年02月09日

徳島県よりトランスフォーマーフィギュア買取

タグ :

徳島県よりトランスフォーマーフィギュア買取

 

徳島県のお客様より主にトランスフォーマーフィギュアを中心に100体ほど買取させていただきました。

新しめの小物多めですが復刻版やMPなども有り。

G1、レジェンズ、最後の騎士王など多数のシリーズに渡るコレクションです。

映画やアニメを見て、気に入ったキャラクターを揃えられたように見えます。

コツコツと集められたトランスフォーマーフィギュアの買取をご依頼いただきありがとうございます。

 

今回は事前にリストをいただきまして、大体のお見積りを出させていただきました。

当店は少量でしたらLINEより、大量でしたらメールに画像やリストを添付していただければ買取価格のお見積りが可能です。

開封品や古い物など状態を見るまで確定しない物も多いですが、見積もり金額に幅を持たせるなどして可能な限り対応しています。

お気軽にお問い合わせくださいね。

 

それでは買取させていただいたトランスフォーマーフィギュアを1つご紹介します。

トランスフォーマーマスターピース スターセイバー

トランスフォーマーマスターピース スターセイバー

 

1点だけご紹介。トランスフォーマー マスターピース MP-24 サイバトロン/総司令官 スターセイバーです。

マスターピースは、子供向けに展開されていたトランスフォーマーフィギュアを、コレクター向けにディテールアップしたシリーズになります。

スターセイバーはファンの間で人気が高く、トランスフォーマー30周年記念の投票で1位を獲得して製品化されました。

君も一緒にLET’S SAY GO!を覚えている方も多いでしょう。

 

スターセイバーの合体機構はもちろん再現。セイバーとVスターの合体分離が可能です。

ビクトリーレオも出して究極総司令官ビクトリーセイバーまで完成させて欲しいですが・・・タカラトミーさん頑張って。

告知はまだありませんが、いつか出してくれると信じています!

今回のトランスフォーマーフィギュア買取について

 

今回は徳島県のお客様よりトランスフォーマーフィギュアなど買取させていただきました。

充実のコレクションですので出張買取でもお伺い可能ですが、ご要望により宅配買取で対応となりました。

先に出していたお見積り通りの金額が出ましたので、そのままご了承いただきまして成立です。

この度はありがとうございました。またのご利用をお待ちしています。

 

 

ハシビロ屋ではトランスフォーマーフィギュアの買取歓迎です。

旧タカラやHASBROのG1など古い物でも大丈夫です。もちろん最新作やBotConなどイベント限定品も大歓迎です。

 

初期作はビンテージ化している物も多数有ります。中には数万円、数十万円買取の物も有り。

1980年代の物が有りましたら、箱無しや汚れ有りでも是非お問い合わせください。

 

トランスフォーマーフィギュア全て買取可能です。本、DVD、ブルーレイ、グッズなどもお任せください。

コレクション整理、一括お片付けなど有りましたらご利用くださいね。

あなたにオススメの記事

最短即日スピード対応&
出張費・送料・手数料まで全て無料

古本・フィギュア・おもちゃからアニメ・ゲームグッズなど
出張買取・宅配買取・引取買取はハシビロ屋にお任せください!

087-887-4670

受付時間10:00〜22:00(年中無休)