古本・フィギュア・おもちゃの出張買取と宅配買取 ハシビロ屋

087-887-4670

ご依頼・お問い合わせはお電話でもお気軽に

受付時間10:00〜22:00(年中無休)

受付10:00〜22:00(年中無休)

LINE査定・お問い合わせ

新着情報・ブログ

2016年08月31日

徳島県に出張 東方Project 艦これ 同人買取

タグ :

徳島県まで出張買取にお伺いしてきました。

今回は東方Project関連の公式ゲーム&音楽CD、同人音楽CD、同人誌+艦これ関連がメインです。

 

ではいくつかご紹介

東方Project 公式いろいろ

 

toho0831toho08314

 

まずはお馴染みの公式ゲーム&CDです。ゲームは東方紺珠伝まで揃っています。

音楽CDはいくつか抜けていますが、8割方は揃っていますね。

いずれも状態良く、ディスクにキズはほぼ無しです。

 

次は少し珍しい所を

 

松倉ねむ 東方三月精

 

toho08311

 

もちろんCD付き。帯は有りませんが2007年初版の物です。

現在絶版で、古参の方は持っていますが、新規ファンの方が求めていますね。

内容的にはお絵かき+小説といった所ですが、初期の東方マンガである点と、上海アリス幻樂団公式のCDが価値を上げています。

 

もう一つ珍しい所を

 

未知の花 魅知の旅

 

toho08313

 

表題の曲以外に、無間の鐘 ~ Infinite Nightmareと明日ハレの日、ケの昨日アレンジが収録されています。

ラベルを飾るのは帽子を脱いで胸に手を当てる秘封倶楽部の2人と、東北3県の県花。

配布されたのは2011年5月8日の例大祭。東日本大震災の約2ヶ月後です。

なんという事は有りません。ただそれだけのCDです。

もちろん、メッセージを読み取るのは自由ですが。

 

 

続いて艦これ関連を。

艦これ C2機関 提督の夏休み 冬休み

 

kan0831

 

一時期エラい事になっていたC2機関の艦これ本。ちなみに夏休みは2版の後期型です。

再販かかった今も、夏休みのクリアファイル付きはレアです。

 

艦これ 設定資料集いろいろ

 

kan08311kan08312

 

艦娘型録、公式作戦記録、イラストコラムなど。

いずれも熟練の提督にはほぼ既知の物ですが、80歳のおじいちゃんが艦これを始めるご時世ですから、入門編や総集編としては十分楽しめる物かと思います。

 

 

艦これマンガいろいろ

 

kan08313

 

限定版含む公式コミックセット。

DMMでログインゲーと化していた頃は、ここまで広がるとは思いませんでした。

もうどの艦娘が主役で連載始まっても驚かなくなりました。

 

 

こんな感じでダンボールに4箱ほどお売り頂きました。

 

今回の買取価格 35000円

 

お客様は「何か高い物有った?」と驚いておられたご様子。

良い物なので頑張ってお値段つけさせて頂きました。

同人系は生きているジャンルの物ならそれなりにお値段付きますし、東方Project公式はいつでも歓迎です。

ハシビロ屋では同人系の買取頑張っていますので、いつでもお気軽にご連絡下さい。

音楽CD、同人グッズなどもバッチコイです。コレクション整理やお片付けにご利用下さい。

あなたにオススメの記事

最短即日スピード対応&
出張費・送料・手数料まで全て無料

古本・フィギュア・おもちゃからアニメ・ゲームグッズなど
出張買取・宅配買取・引取買取はハシビロ屋にお任せください!

087-887-4670

受付時間10:00〜22:00(年中無休)