古本・フィギュア・おもちゃの出張買取と宅配買取 ハシビロ屋

087-887-4670

ご依頼・お問い合わせはお電話でもお気軽に

受付時間10:00〜22:00(年中無休)

受付10:00〜22:00(年中無休)

LINE査定・お問い合わせ

新着情報・ブログ

2021年12月16日 | 更新日:2022年11月17日

徳島県にて仮面ライダーおもちゃの買取をさせて頂きました

タグ :

徳島県にて仮面ライダーおもちゃの買取

 

徳島県のお客様より、仮面ライダーおもちゃの買取をさせて頂きました。

ゴースト、ゼロワンなど平成~令和ライダーですね。

箱の無いベルトや武器なども有り、子供さんが遊んだ後のものです。

 

男の子が2人いらっしゃるそうで、同じ武器が2つ有ったりします。

「箱が無い物も多く、さらにダブってますけれど、大丈夫でしょうか?」と恐る恐るお電話でご質問頂いたのですが、問題ありません。

兄弟姉妹がお持ちくらいの量でしたら、ダブりでも減額無しでお引き受け可能です。(業者さんレベルで同じものが多数ある場合はご相談ください)

 

そもそも、当店にご依頼いただくお客様は、大人から子供まで複数持ちの方が多かったりもします。

マニア様、コレクター様の複数コレクション

兄弟姉妹で楽しく遊ばれたおもちゃ

などなど。お気軽にご相談下さい。

 

徳島県でもお店が少ない地域にお住まいで、周囲にはおもちゃを買取するお店が無いとの事。

「タダでも良いから持って帰ってほしい」との事でしたが、しっかりお支払いをして買取させて頂きました。

この度はありがとうございました。また子供さんのおもちゃが貯まったらお声がけください。

 

仮面ライダーシリーズのおもちゃは、昭和、平成、令和のどれでも買取可能です。

プログライズキーやゴーストアイコンのようなアタッチメントも全てお任せください。

 

子供さんが使った物でも問題ございません。おもちゃ箱にまとめてガチャっと入れた物でも大丈夫です。

もちろん、コレクター様が集めた未開封美品も大歓迎です。

徳島県全域が買取の対象地域です。

大量に有りましたら出張買取で。少量でしたら宅配買取にてお引き受けします。

お気軽にご相談下さいね。

今回買取した仮面ライダーおもちゃの一部リスト

 

飛電ゼロワンドライバー

滅亡迅雷 フォースライザー

ゴーストドライバー

アークドライバー

アタッシュショットガン

アタッシュアロー

アタッシュカリバー

ホークガトリンガー

ガンガンセイバー

プログライズホルダー

プログライズキー各種

ゴーストアイコン各種

あなたにオススメの記事

最短即日スピード対応&
出張費・送料・手数料まで全て無料

古本・フィギュア・おもちゃからアニメ・ゲームグッズなど
出張買取・宅配買取・引取買取はハシビロ屋にお任せください!

087-887-4670

受付時間10:00〜22:00(年中無休)