古本・フィギュア・おもちゃの出張買取と宅配買取 ハシビロ屋

087-887-4670

ご依頼・お問い合わせはお電話でもお気軽に

受付時間10:00〜22:00(年中無休)

受付10:00〜22:00(年中無休)

LINE査定・お問い合わせ

新着情報・ブログ

2019年01月01日 | 更新日:2021年03月02日

徳島県でROBOT魂などフィギュア買取

タグ :

年の瀬ですが大掃除は終わりましたか?

僕は皆様の大掃除をお手伝いしていたら、何も出来ずに終わりそうな勢いです。

例年通りなのでお気になさらず。僕の大掃除は来年が本番・・・のはず(笑)

 

さて、今回は徳島県のお客様よりガンダム関連のROBOT魂フィギュアを買取しました。

例えばこんな物。

 

ROBOT魂 133 SIDE MS ZZガンダム

 

 

 

強化型やフルアーマーではなく初期のZZガンダムですね。

新しい物が出たので古い物を片付けられているそうです。

大体の場合では古いものから順番に値下がりしていくので賢い整理だと思います。

 

未開封ROBOT魂いろいろ

 

 

後は輸送箱未開封をいろいろと。

 

当店では未開封品を通常の未開封と、輸送箱未開封で区別しています。

大切に、キレイに保管していた物は、そうでない物より高くなるのは当然です。

コレクションは状態が命ですので、もしお売りになる予定が有りましたら、状態良く保管してくださいね。

もちろん、開封して遊ぶのも一つの選択です。末永く遊んであげるのも良いと思いますよ。

 

 

こんな感じでフィギュアのコレクション整理をさせていただきました。

今後も何か有りましたらよろしくお願いしますね。

 

 

ハシビロ屋では徳島県でフィギュア買取を日常的に行っています。

大量の一括お片付けから、コレクション整理までお任せください。

レアな物はもちろん高価買取、未開封や限定品の価値も査定できます。

 

徳島県への出張買取は高速道路も有りまして、鳴門市や徳島市内であれば1時間もあれば到着します。

南部も含めてよくお伺いしていますので、お片付けなど有りましたらお気軽にお問い合わせください。

 

徳島でのフィギュア買取と買取事情を書きました

あなたにオススメの記事

最短即日スピード対応&
出張費・送料・手数料まで全て無料

古本・フィギュア・おもちゃからアニメ・ゲームグッズなど
出張買取・宅配買取・引取買取はハシビロ屋にお任せください!

087-887-4670

受付時間10:00〜22:00(年中無休)