古本・フィギュア・おもちゃの出張買取と宅配買取 ハシビロ屋

087-887-4670

ご依頼・お問い合わせはお電話でもお気軽に

受付時間10:00〜22:00(年中無休)

受付10:00〜22:00(年中無休)

LINE査定・お問い合わせ

新着情報・ブログ

2019年01月14日 | 更新日:2021年03月02日

徳島県で美少女フィギュア出張買取しました

タグ :

あけましておめでとうございます。

寒さが増している昨今ですが、皆様体調は万全でしょうか?

店主は乾燥と寒さで若干ノドがやられ気味で、のど飴を舐めつつ頑張っています。

万全な人もそうでない人も、それなりにやっていきましょう。

 

さて、今回は徳島県のお客様より美少女フィギュアの買取をさせていただきました。

オンラインクレーンゲームで獲得した物が200体ほどあるとの事。

この数ですとお店に持ち込むのは難しいので、出張買取に来てくれるお店を探していたそうです。

 

大量のフィギュアのお片付けは出張買取が便利ですが、徳島県ですと来てくれる業者さんは少ないですね。

特にクレーンゲーム景品のプライズフィギュアだと、どこに依頼しても箱に詰めて送れと言われると思います。

 

当店はフィギュア買取に力を入れていますし、プライズでも量が有ればお伺い可能です。

もちろん宅配買取でも対応出来ます。

ご都合に合わせてお気軽にお問い合わせくださいね。

 

それでは今回の商品をご紹介。

 

お部屋から出したり車に積んだりしたフィギュアたち。積み込んでいる最中ですが、これでも全量ではありません。

 

お部屋の中には獲得した美少女フィギュアやプライズがいっぱい。

200体とお聞きしていましたが、400体ほど有りそうな雰囲気です。

時間が有る時にオンラインクレーンゲームでポチポチしていたらこんな数になってしまったそうです。

 

 

 

商品をゲットする事が目的だったので、ダブりやシリーズコンプは特に考えなかったとの事。

同じフィギュア(艦これSPM長門)が10個以上有ったり、全9種中2種ほど抜けていたり(ラブライブSPM snow halation)

とにかく数にこだわったコレクションですね。

 

全体的に少し古めの所が多く、まさにオンラインクレーンゲーム景品だなぁというラインナップです。

最新の物を獲得できる所もありますが、基本的にオンラインクレーンゲームは二次流通以降の型落ち商品を安くゲットするところですからね。

コレクションというよりは業者様からの買取に近い感じでしょうか。

 

シリーズコンプの方が高価買取ではありますが、ダブり以上でも買取可能ですので特に問題ございません。

業者様やクレーンゲーム上級者の方からのご依頼も多数有りますので、お気軽にお問い合わせください。

 

部屋の壁沿いに何列も積み重ねていたので、出しながら査定をしていき、出し終えた所で買取価格をお知らせしてご了承いただく形で作業しました。

2部屋に有った物を全て出して、お値段にご了承いただき完了です。ありがとうございました。

 

 

美少女フィギュア、プライズフィギュアの買取もお任せください。

年間1万体以上を査定している店主が、価値を理解して買取します。

大量のお片付けから少量のコレクション整理まで大丈夫です。

お問い合わせ、お見積りなどお気軽にご連絡くださいね。

 

徳島県のフィギュア買取事情はこちら

プライズフィギュアの買取例はこちら(買取価格つき)

あなたにオススメの記事

最短即日スピード対応&
出張費・送料・手数料まで全て無料

古本・フィギュア・おもちゃからアニメ・ゲームグッズなど
出張買取・宅配買取・引取買取はハシビロ屋にお任せください!

087-887-4670

受付時間10:00〜22:00(年中無休)