古本・フィギュア・おもちゃの出張買取と宅配買取 ハシビロ屋

087-887-4670

ご依頼・お問い合わせはお電話でもお気軽に

受付時間10:00〜22:00(年中無休)

受付10:00〜22:00(年中無休)

LINE査定・お問い合わせ

新着情報・ブログ

2018年09月01日 | 更新日:2021年03月13日

徳島県で男性向け同人誌買取しました

タグ :

徳島県のお客様より、男性向け同人誌を買取させていただきました。

このジャンル、古い物はかなり難しいのですが、今回は比較的新しい物ばかりという事で、楽しみにしてお伺いさせていただきました。

ちなみにR18商品のご紹介が有りますので、苦手な方はご注意ください。

 

徳島県では同人誌専門店が思い当たらず、同人誌を買取している所で一番近いのは・・・と探した結果、当店にご縁が有ったそうです。

最近は大手さんでも同人誌買取から離れつつある情勢。例えばらしんばんさんでも、一部店舗で受付停止とかやってますよね。

全国チェーン古書店さんは一切取扱していませんし、地方での同人誌買取はなかなか難しい環境です。

 

ハシビロ屋では男性向け、女性向けを問わず、同人誌の買取歓迎です。

主に二次創作、オリジナル、スタッフ制作本、資料系の同人誌を求めています。

お片付けやコレクション整理の際はお気軽にお問い合わせくださいね。

 

 

さて、今回は比較的新しめの同人誌を800冊ほど買取させていただきました。

ちょっと僕も読みたい物も有って、なかなか嬉しい内容です。

一部ご紹介しますね。

 

 

男性向け同人誌いろいろ。内容はそこまで捻った物ではなく比較的ノーマルな感じです。

ちなみにR18な部分は編集しております。良い子が見ても安心なHPを目指しているハシビロ屋です!

 

フニフニラボさんのリトルビッチプラネットが見えていますね。

かと思えばぽち小屋。さんの姉なるものも有ったりと、なかなか幅広いご趣味です。

ちっちゃい子からお姉さんまで、平等に愛するのは良い事ですね!(二次元限定)

 

 

 

もずちちさんのchulip、爆乳フルネルソンさんの女子陸上交尾など。

ムキムキ、つるぺた、ふわとろ、ムチムチと幅広く愛されていたご様子。

 

個人的な趣味ですが、腹筋がうっすらシックスパックになっている女の子ってそそられます。

バキバキじゃなくてうっすら。そしてうっすら見える腹筋をスーっと指でなぞりたい。

この感じ、わかってもらえるでしょうか?

 

閑話休題。

 

アダルト商品は新しい物でなければ、あまりお値段がつきません。

ごく一部のロングセラーとレア商品以外は、数年も経過するとほぼ無価値になってしまうからです。

 

エロ同人は感覚に訴えかけるジャンルなので、色々と要素がありまして。

まぁ簡単に言いますと、流行のキャラとシチュと絵柄が揃わないとドキドキ出来ないのですよ。

例えば20年くらい前の同人誌とか、当時見た人が懐かしいとは思えても、現代の若い人は特に何とも思わない事が多いです。

 

当店はアニメ、ゲーム系の買取に力を入れていますので、同人誌もかなりの数が入荷してきます。

ただ、長期間放置していた物も多く、それらは大体は引き取りになってしまいます。

 

読まなくなりましたら、なるべく早く買取に出していただけると次の方へ渡しやすいです。

もちろん、お気に入りの物は手元に置いて問題ございません。いらない物はお早めにという事です。

 

全て見せていただき、お値段を出しました所、ご了承頂きまして成立です。

今回は良い男性向け同人誌を買取させていただきありがとうございました。

またのご利用をお待ちしています。

 

徳島県で同人誌買取でしたらハシビロ屋にお任せ下さい。

グッズ、CDやDVD、同人ゲームなど全て大丈夫です。

数百点、数千点の買取も多数経験がございます。

お問い合わせ、お見積りなどお気軽にどうぞ。

あなたにオススメの記事

最短即日スピード対応&
出張費・送料・手数料まで全て無料

古本・フィギュア・おもちゃからアニメ・ゲームグッズなど
出張買取・宅配買取・引取買取はハシビロ屋にお任せください!

087-887-4670

受付時間10:00〜22:00(年中無休)