古本・フィギュア・おもちゃの出張買取と宅配買取 ハシビロ屋

087-887-4670

ご依頼・お問い合わせはお電話でもお気軽に

受付時間10:00〜22:00(年中無休)

受付10:00〜22:00(年中無休)

LINE査定・お問い合わせ

新着情報・ブログ

2017年07月16日

徳島県で学習教材出張買取 新スーパー過去問ゼミなど

タグ :

徳島県徳島市のお客様宅まで学習教材の買取でお伺いしました。

土日でしたらいつでも良いとの事でしたので、ちょうど予定が空いていた当日に出張買取させて頂きました。

 

それではお売り頂いた物のご紹介。

新スーパー過去問ゼミなど

 

 

恐らくは土木職を目指す方の公務員試験教材ですね。平成28年の物が多く、過去問ゼミも新し目の物です。

子供さんが残していった物だそうで、処分しといて~と言われたので、当店にご依頼頂けたとの事。

よく有るパターンですが、親御さんのありがたさに頭が下がります。

 

使われたご本人は塾やセミナーにも行かずに現役で公務員試験に受かったそうで、親としては安上がりだったね~とご夫婦で笑っておられました。

とは言え、教材だけで数十冊有りましたのでそれなりの出費は有ったかと思います。

皆様、支援してくれる親御さんへの感謝を忘れずに。

 

他にも大学の教科書、コミック、CD、DVD、Blu-rayなどが有り、これも良かったら買取お願いしますと言われて、喜んでお引き受けさせて頂きました。

いろいろ合わせてダンボール8箱ほど。教材の買取とお聞きしていましたが、随分とボリュームの有る買取となりました。

 

いっぱい置いていったのが片付いて良かったと言って頂きましたが。こちらこそ嬉しい誤算でした。

この度はありがとうございました。またのご利用をお待ちしています。

 

ハシビロ屋では徳島市への出張買取を日常的に行っています。学習教材、大学の教科書など大歓迎です。

数千~数万以上の超大量でも多数経験ございますので、お気軽にお問い合わせ下さいね。

あなたにオススメの記事

最短即日スピード対応&
出張費・送料・手数料まで全て無料

古本・フィギュア・おもちゃからアニメ・ゲームグッズなど
出張買取・宅配買取・引取買取はハシビロ屋にお任せください!

087-887-4670

受付時間10:00〜22:00(年中無休)