古本・フィギュア・おもちゃの出張買取と宅配買取 ハシビロ屋

087-887-4670

ご依頼・お問い合わせはお電話でもお気軽に

受付時間10:00〜22:00(年中無休)

受付10:00〜22:00(年中無休)

LINE査定・お問い合わせ

新着情報・ブログ

2016年09月14日 | 更新日:2016年09月22日

徳島県で出張買取 マンガ CD Blu-ray ガンプラ他

タグ :

徳島県のお客様より、引越しをするので買取して欲しいとのご依頼を受けました。

マンガやガンプラなどかさばる物が多いので出張買取ご希望との事。

ちょうど予定が空いていたので、当日中にお伺いする事になりました。

 

お電話頂いたのが11時頃、お伺いしたのが14時前です。

出張買取の予約は1週間前~といった店舗が多い中、フットワーク軽くお伺い出来たと思います。

ハシビロ屋では、当日の出張買取も積極的に行っていますので、お気軽にご依頼下さいね。

 

マンションの2階のご依頼主様宅に到着、早速商品を見せて頂きます。

 

今回買取した物の一部をご紹介。

 

コミックセット ガンダムオリジン センゴク ウルトラマン

 

orijin urut0914sengoku0914

 

ガンダムオリジンは全揃い、センゴクは天正記と一統記です。

保管状態がとても良いのですが、買ったまま押し入れの箱の中に入っていたそうです。

何となく買って、しばらく部屋に置いて、読まないので押入れへのコースだそうで。

 

何の為に買ったのやらと笑っておられましたが、その時のストレスは発散出来たから別にいいやとの事。

当店としてもキレイな物は歓迎ですので、目一杯のお値段で買わせて頂きました。

 

ガンプラ 百式 サザビー

 

shaa0914

 

シャア・アズナブルがお好きだそうで、他にもシナンジュやシャアザクも有り。

サザビーはVer.Kaとメカニカルクリアまでお持ちで、全てストレス解消の為にポチポチされたそうですw

とはいえ、組み立てる腕前はお見事な物で、Ver.Kaのサザビーとνガンダムがクリアケースに入っていて、キレイに墨入れしてデカールもビシっと決まった状態で完成していました。

 

それだけ出来るのでしたら、お持ちになっておられては?とお聞きしましたが、組む時間が取れそうもないのと、引越し先が手狭なので、手放す事にしたそうです。

少し寂しいですが、次に必要な方はたくさんいますので、引き継がせて頂きますね。

 

もう少しご紹介

 

PS3 Blu-ray Zippo CD トレーディングフィギュアなど

 

iroiro0914

 

よくあるお引越しの時に出てくる物たちですね。

暮らしていれば必ず出てくるゲームソフトにCDにDVDやBlu-rayに、細々した雑貨類など。

こういうもの、一括でちゃんと査定してくれるお店ってなかなか有りません。

フィギュアは別のところに持って行ってねとか、Zippoは買取してませんとか、全部買うけど数千円ねとか。

 

今回お支払いした金額は、写真に写っていない物も含めて10万円を超えていますが、全部引き取る系のリサイクルショップでは絶対に出ない査定だと自負しています。

お引越しの時には、価値のわかる当店にご依頼下さい。

 

お値段をお伝えして快諾して頂き買取成立しました。

どうもありがとうございました。お引越し先でもお元気でお過ごし下さい。

 

コレクション整理やお引越しなどありましたら、お気軽にご相談下さい。

当日出張買取など素早い対応も可能です。

お見積りなどのお問い合わせもお電話(087-887-4670)や問い合わせフォームよりどうぞ。

あなたにオススメの記事

最短即日スピード対応&
出張費・送料・手数料まで全て無料

古本・フィギュア・おもちゃからアニメ・ゲームグッズなど
出張買取・宅配買取・引取買取はハシビロ屋にお任せください!

087-887-4670

受付時間10:00〜22:00(年中無休)