古本・フィギュア・おもちゃの出張買取と宅配買取 ハシビロ屋

087-887-4670

ご依頼・お問い合わせはお電話でもお気軽に

受付時間10:00〜22:00(年中無休)

受付10:00〜22:00(年中無休)

LINE査定・お問い合わせ

新着情報・ブログ

2017年06月03日 | 更新日:2023年04月27日

徳島県でプラモデル買取 ガンプラ ゾイドなど

タグ :

徳島県徳島市、阿波市、鳴門市のお客様よりプラモデルの出張買取をさせて頂きました。

ガンプラ、ゾイド(ZOIDS)、マクロスなどキャラクター系プラモデルいろいろです。

 

徳島市に出張中買取中に鳴門市、阿波市のお客様に呼んで頂き、同じ日に回らせて頂きました。

出張買取中に近隣の方から呼んで頂く事はよくあるのですが、同じ方面で3件ともプラモデルというケースは珍しかったので、記事にしてみます。

 

それでは今回買取させて頂きましたプラモデルを少しご紹介します。

ガンプラ クシャトリヤ・リペアード ザクII

 

徳島県徳島市で買取したプラモデル クシャトリヤ ザクII

 

買取させて頂いたガンプラ2個。

クシャトリヤ・リペアードはネオ・ジオンの機体を連邦が補修して使っている設定の機体です。

右足がフレーム露出、左手はジャベリン、他にも色々と形状が変わっていて、鹵獲品の使いまわし感がうまく表現されています。

ザクIIは説明不要ですね。

夏になる前に片付けをしたいと思い立たれたそうで、

この他にコミックやゲームなどを合わせて100点ほどお売り頂きました。

ありがとうございました。

 

プラモデル メサイアバルキリー ジークフリード

 

徳島県鳴門市で買取したマクロスプラモデル

 

こちらはマクロスシリーズのプラモデル。

マクロスFよりメサイアバルキリーとデュランダル、マクロスデルタよりジークフリードです。

ヒロインマーキングの機体もあり。華やかな感じで良いですね。

組もうと思って置いていたそうですが、スペースが無くなったので片付ける事にしたそうです。

お部屋からプラモデルがあふれてしまうと大変ですから、スペースが減ってきたなと感じたらお片付けのタイミングです。

 

この他にもコミックや電子機器など合わせまして70点ほど買取させて頂きました。

色々なコレクションをお売り頂きありがとうございました。

 

ゾイド ライガーフェニックス HMMライトニングサイクス

 

徳島県阿波市で買取したゾイドのプラモデル

 

こちらは買取させて頂いたゾイドです。

ライガーフェニックス、ライトニングサイクスの2体。

デスザウラーやゴジュラスやアイアンコングも有りましたが、そちらは思い入れが有るので飾っておくとの事。組む予定の無い2体を買取させて頂きました。

 

ゾイドが大好きなお客様でしたが、おもちゃ屋さん巡りが趣味で、投げ売りセールの時に買い集めた物が複数あるそうです。

初期のゴジュラスMk-II限定版もお持ちだそうで羨ましいかぎりです。

また整理する時にお願いしますとの事で、こちらこそどうぞ宜しくお願いします。

他にもゾイドのDVDやムック本をお売り頂きました。

 

こんな感じで徳島県で3件プラモデルなどの買取をしてきました。

ご依頼ありがとうございました。またのご利用をお待ちしています。

 

ハシビロ屋は徳島県への出張買取を日常的に行っています。

近隣にプラモデルを買取している専門店が無い、リサイクルショップに持っていったけど評価してもらえなかったなど、地方に在住のコレクター、マニアは何かと不遇です。

当店はそんなお客様から多数のご依頼を頂き、四国中を走り回っています。

当日出張買取も何度も行っていますので、お気軽にご依頼下さい。

 

下記の記事も参考にしてみて下さいね。

 

プラモデルの買取実績はこちら

プラモデルの買取ブログ記事はこちら

あなたにオススメの記事

最短即日スピード対応&
出張費・送料・手数料まで全て無料

古本・フィギュア・おもちゃからアニメ・ゲームグッズなど
出張買取・宅配買取・引取買取はハシビロ屋にお任せください!

087-887-4670

受付時間10:00〜22:00(年中無休)