古本・フィギュア・おもちゃの出張買取と宅配買取 ハシビロ屋

087-887-4670

ご依頼・お問い合わせはお電話でもお気軽に

受付時間10:00〜22:00(年中無休)

受付10:00〜22:00(年中無休)

LINE査定・お問い合わせ

新着情報・ブログ

2017年12月29日

徳島県でコミックセットを出張買取しました

タグ :

徳島県阿南市のお客様よりコミックセットの買取をご依頼いただきました。

お問い合わせ時点で1400冊ほどあるとの事で、とても持っていけないので出張買取をご希望されていました。

 

コミック・マンガ本の場合、年代によってはほぼお値段がつかないのですが、今回はほぼ最新刊まで揃った人気作品がたくさん有りましたので、おうかがいさせていただく事になりました。

 

1時間足らずで徳島IC、そこから40分ほど車を走らせて阿南市に到着、ちょうど表にご依頼主様が出ていたので、ご挨拶をして商品を見せていただきました。

 

実際に見てみると、1700冊ほど有り。聞いていたより2割位多いですね。

多くなるのは大歓迎なので全く問題ありません。

古いマンガから最新コミックセットまで人気のある所がいっぱい有り、嬉しい限りです。

 

それでは商品のご紹介。

買取したコミックセットいろいろ

 

 

 

整理中なので雑多ですが、人気のある所ばかり。

ARIA完全版、血界戦線、メイドインアビス、鬼灯の冷徹など。

今季のアニメ原作も入った良好なラインナップです。

 

コミックやマンガは全巻セットである事が重要な要素です。

完結済の物は全て揃い、現行作品はなるべく最新刊まで揃えるのが高価買取につながります。

集めた物はなるべくまとめて保管しておいてくださいね。

 

魔法使いの嫁・ワンパンマンなど

 

 

ハンターハンター、ブルージャイアント、魔法使いの嫁、ワンパンマン、からくりサーカス愛蔵版まで。

全て最新付近or完結までの全巻セットです。

 

長く連載されている作品はちょっと変色していたりしますが、1冊ずつ揃えた方にはよくある事。

当店では状態も大事ですが、内容が一番です。

ゴールデンカムイなど

 

 

来季アニメ化されるゴールデンカムイ全巻セット、ワールドトリガー、隠れているのはモブサイコ100ですね。

買取した商品のチェックという名目で読みまくれそうで嬉しい限り。

 

いや、もちろんコミックのチェックですよ?

でもチェックを楽しんだらダメって事は無いじゃないですか!

ええ、きっと良い品をお客様に届けてみせますよ!!

 

 

原泰久 キングダム全巻セット

 

 

最新の48巻まで揃ったキングダム。中国春秋時代を舞台にした大河ロマンです。

現在、日本のメジャーマンガで最も勢いが有ると言っても過言ではない作品ですね。

 

何と言っても面白いので、コレクションを手放す時にもこれだけは持っておく方ばかり。

出張買取におうかがいした時に、本棚に残っている率ナンバーワンなのですよ。これは置いときますみたいな。

たまに入荷すると嬉しくなります。すぐ居なくなっちゃいますけどね。

 

今回のコミック・マンガ買取

 

こんな感じで1700冊ほどコミックセットやマンガの買取査定をさせていただきました。

査定金額にもご納得いただき、買取成立です。

お値段がつかない物も持って帰って欲しいとのご要望でしたので、全て荷造りして運び出し。

2時間ほどで全て完了しました。

 

この度は大切に集めたコレクションをお譲り頂きありがとうございました。

また何か有りましたら、どうぞよろしくお願いします。

 

コミックセットやマンガの買取おまかせ下さい。

昭和の貸本漫画から最新作まで、幅広くお取り扱いしています。

揃いの物は単品ではなくセットの価格で上乗せ査定。

数千冊以上の大量でも多数経験ございます。

ご相談、ご依頼などお気軽にお問い合わせくださいね。

あなたにオススメの記事

最短即日スピード対応&
出張費・送料・手数料まで全て無料

古本・フィギュア・おもちゃからアニメ・ゲームグッズなど
出張買取・宅配買取・引取買取はハシビロ屋にお任せください!

087-887-4670

受付時間10:00〜22:00(年中無休)