古本・フィギュア・おもちゃの出張買取と宅配買取 ハシビロ屋

087-887-4670

ご依頼・お問い合わせはお電話でもお気軽に

受付時間10:00〜22:00(年中無休)

受付10:00〜22:00(年中無休)

LINE査定・お問い合わせ

新着情報・ブログ

2020年10月28日 | 更新日:2021年02月09日

徳島県でゲーム・アニメグッズ買取

タグ :

 

徳島県でゲーム・アニメグッズ買取

 

徳島県のお客様よりゲームやアニメグッズを買取させていただきました。

画像は車から降ろしている最中の様子です。

大ダンボール10箱分を買取させていただきました。

 

実家に色々なアイテムを残していたそうですが、そろそろ片付けようと決断。

量が多いので出張買取をする店を探していたところ、当店とご縁がありました。

 

メインはゲームやアニメグッズなのですが、他にも同人誌やCDなどが多数あり。

使っていた物なので必ずしも完品というわけではなく、一般的な店舗では買取しにくい物も含まれます。

ヲタ活していれば自然に貯まる物ですが、一度に全てを買取してくれるお店は、徳島県内ではあまり有りません。

ご依頼主様も困っていたそうです。

 

このようなご依頼はハシビロ屋の得意とする所。

アニメ・ゲーム系のアイテムは、家具サイズの大きな物以外、ほぼ全ての買取が可能です。

一気に片付けたいコレクター様は、1回で対応可能な当店のご利用をご検討ください。

 

 

それでは少し内容をご紹介します。

徳島県買取したゲームやアニメグッズの内容

 

ゲームはPS3やVITAの限定版がメイン、アニメグッズは店舗特典やCD系がメインです。

少し古めで完品ではない物も有りますが、良いシリーズ多めで嬉しい限り。

 

限定版ゲームはソフト無しのアニメグッズ扱いで買取させていただいた物もあります。

お片付けしていたのですが、どうしても見つからなかったそうです。

 

「これは売れないな」と思われて捨てられる方もいらっしゃるのですが、ハシビロ屋では限定版の特典グッズのみでも買取可能です。

サントラやドラマCDだけ欲しい、イラストブックや設定資料は見たいなどの需要が有りますので、販売できるのです。

当店にご依頼頂ける場合は捨てないでくださいね。

 

かなりの量が有りましたので、査定完了までに2時間ほどお時間を頂きました。

お値段をお知らせしたところ、喜んで頂き買取成立です。

長年かけて集めた良いコレクションをお売りいただきありがとうございます。

次に必要とされるオーナー様に引き継がせていただきます。

 

ハシビロ屋ではゲームやアニメグッズの買取大歓迎です。

ヲタ活を続けて物が増えすぎた、お引越しやお片付けを決意したなど、様々なケースもご相談ください。

アニメ・ゲーム系につきましては、新作、旧作、名作、一般向け、アダルトまで、ほぼ全てのアイテムに対応可能です。

全ての査定やお客様対応は、10年以上のキャリアを持ち、今季アニメ豊作だと喜んでいる店主が行います。

お問い合わせ、お見積り、ご相談などありましたら、お気軽にお問い合わせくださいね。

あなたにオススメの記事

最短即日スピード対応&
出張費・送料・手数料まで全て無料

古本・フィギュア・おもちゃからアニメ・ゲームグッズなど
出張買取・宅配買取・引取買取はハシビロ屋にお任せください!

087-887-4670

受付時間10:00〜22:00(年中無休)