古本・フィギュア・おもちゃの出張買取と宅配買取 ハシビロ屋

087-887-4670

ご依頼・お問い合わせはお電話でもお気軽に

受付時間10:00〜22:00(年中無休)

受付10:00〜22:00(年中無休)

LINE査定・お問い合わせ

新着情報・ブログ

2019年08月25日 | 更新日:2021年02月09日

徳島市でEXQ Qposketなどプライズフィギュア出張買取

タグ :

いざ片付けようと思っても、フィギュアの山を見るとやる気がなくなる。

 

休みの日にやる気を出しても、自家用車で何往復もして持っていくのは無理。

 

そんな経験は有りませんか?

 

フィギュアを買う時は宅配便で来たり、お店で1個だけ買ったりするので気になりません。

しかし、いざ片付けるとなると大きな箱の物も多く持ち運びは大変だったりします。

自室から玄関まで20個移動させるのに何往復?と考えれば少しわかるかと思います。

 

 

そして、いざフィギュアを片付けようとすると積み上がった山を見て

 

どーすんだこれ・・・?

 

非常によくあるケースではないでしょうか?

 

そんな時には、ハシビロ屋がお役に立てるかもしれません。

今回のフィギュア買取事例はそんなお話です。

 

 

徳島県徳島市までプライズフィギュアの当日出張買取にお伺いしました。

片付けようと思い立ったその日に来て欲しいとの事でしたので、調整して夕方にご訪問です。

 

四国の徳島県辺りでしたら当日出張買取にお伺いする事は可能です。

県南や山奥でも何度も行ってます。

その日の予定にもよりますが、早く来て欲しいという場合でもお気軽にご相談くださいね。

 

 

それでは今回買取したプライズフィギュアのご紹介。

ある程度整理した状態での撮影となります。

 

 

プライズフィギュアリムルテンペストプライズフィギュアQposketアラレちゃん

 

EXQリムルテンペストとQposketアラレちゃんです。

業者さんかな?と思うほど盛大にカブっているフィギュアたちですが、全て個人でゲットされたとの事。

個別包装されている事からわかるかと思いますが、ネットクレーンゲームで取ったそうです。

 

各台のクセやパワーを把握して、時には他プレイヤーの様子も見つつ、1~2手で取れそうとなれば取り尽くしていたとの事。

アレが欲しいというよりは、取れるのが楽しいといった感じですね。

 

 

大量にあるQposketアラレちゃんはレアカラーも有ったり。

 

Qposketアラレちゃんレアカラー

 

ノーマルとレアで10セット以上組めました。

全2種が揃っているというのはプラスポイントです。

揃わない物はバラになってしまうので、可能な限りセットがいいですね。

 

 

他にもドラゴンボールやアイドルマスターも。

 

ドラゴンボールプライズフィギュア

プライズフィギュアアイドルマスター

 

あまりかぶっていないフィギュアでも2~5個くらいは同じ物があります。

これだけ同じ物ばかりだとお店の買取ではなかなかお値段がつかないかと思われます。

当店でもここまでだと減額とはなりますが、全てお値段付けさせていただきました。

 

今回は全て合わせて140サイズダンボール23箱、数にして300体近くのプライズフィギュアを買取です。

こんなに大量に有ると売るのも大変では?と思われるかもしれません。

当店のフィギュア買取は、荷造り、運び出しなども全て行いますので、お客様はご指示いただくだけで大丈夫です。

お茶でも飲みながらゆるりとしていてください。

 

何回も往復してお店に持ち込んでも、ここまでダブっていると一山いくらの査定となりがちです。

当店は様々な販路が有りますので、同種を多数お持ちのコレクター様や業者様のご依頼でもお引き受け可能です。

お片付けやお引越し等で困っておられましたら、一度ご相談いただければお力になれるかと思います。

 

この度は頑張ってゲットしたコレクションをお譲りいただきありがとうございます。

また貯まりましたらご依頼いただけると嬉しいです。

 

ハシビロ屋では大量にゲットしたプライズフィギュア、クレーンゲーム景品の買取も歓迎です。

長年集めたので大量にある、同じものがたくさんある、頑張ってシリーズコンプで揃えたなどなど。

どんな物でもお任せください。

数百体~数千体以上の大量でも全く問題ございません。多数の経験があるフィギュア好きの店主が全て見させていただきます。

 

お見積り、お問い合わせなどお気軽にご連絡くださいね。

 

徳島でのフィギュア買取事情を書きました

フィギュア買取価格の例はこちら

あなたにオススメの記事

最短即日スピード対応&
出張費・送料・手数料まで全て無料

古本・フィギュア・おもちゃからアニメ・ゲームグッズなど
出張買取・宅配買取・引取買取はハシビロ屋にお任せください!

087-887-4670

受付時間10:00〜22:00(年中無休)