古本・フィギュア・おもちゃの出張買取と宅配買取 ハシビロ屋

087-887-4670

ご依頼・お問い合わせはお電話でもお気軽に

受付時間10:00〜22:00(年中無休)

受付10:00〜22:00(年中無休)

LINE査定・お問い合わせ

新着情報・ブログ

2020年04月18日 | 更新日:2020年04月23日

当店の新型コロナウイルス対策について

タグ :

4月16日に、日本全国に緊急事態宣言が出されました。

新型コロナウイルスの感染が全国に広がっていることから、暫定的に5月6日まで全国が対象となります。

 

緊急事態宣言への当店の対応は以下の通りです。

 

 

当店の業務は主に出張買取と宅配買取です。

このうち、宅配買取については、そもそも対面しませんので、問題は無いと考えています。

念の為、届いたお荷物は到着後24時間は開封しないようにしています。

 

 

出張買取につきましては、お伺いする時にマスク装着を徹底いたします。

コロナウイルス流行初期の頃は、健康な人のマスク装着は意味が無いと考えられていましたが、

現在は一定の効果が有るという説が有効となっています。

顔が見えにくく失礼かと思いますが、何卒ご理解の程をお願いします。

 

 

また、お客様にも、可能な限り窓やドアの開放をお願いします。

コロナウイルス対策には、換気が非常に有効です。

少し寒い日もありますが、上に1枚羽織るなどして、ご協力をお願いします。

 

 

出張買取にお伺いした時に、マスクをお持ちでないお客様がいらっしゃいましたら、お分けする事が可能です。

ご希望の方はお申し付けください。

 

 

また、出張買取にお伺いする店主の

体調が悪い場合

検温で37度を超えている場合

息苦しさや倦怠感が有る場合

などありましたら、日程の変更やキャンセルをお願いする場合がございます。

何卒ご理解の程をお願いします。

 

お客様も、体調が悪い場合や発熱が有る場合は、ご遠慮無くキャンセルや日程変更をお申し付けください。

 

 

まだ研究が進行中のウイルスですので、新しい知識を常にアップデートするように努めます。

ここに書いてある事以外でも、有効と証明された手段が有りましたら、積極的に取り入れていきます。

 

 

当店は可能な限りの対策をして、買取業務を行ってまいります。

大変な時期ではございますが、どうぞよろしくお願いします。

あなたにオススメの記事

最短即日スピード対応&
出張費・送料・手数料まで全て無料

古本・フィギュア・おもちゃからアニメ・ゲームグッズなど
出張買取・宅配買取・引取買取はハシビロ屋にお任せください!

087-887-4670

受付時間10:00〜22:00(年中無休)