古本・フィギュア・おもちゃの出張買取と宅配買取 ハシビロ屋

087-887-4670

ご依頼・お問い合わせはお電話でもお気軽に

受付時間10:00〜22:00(年中無休)

受付10:00〜22:00(年中無休)

LINE査定・お問い合わせ

新着情報・ブログ

2017年06月19日 | 更新日:2017年09月21日

岐阜県よりウォーゲーム・コマンドマガジンなど買取

タグ :

岐阜県のお客様よりウォーゲームやコマンドマガジンやミリタリー雑誌を買取しました。

年代は様々ですが、いずれも根強い人気の有る所ばかりです。

今回はウォーゲーム+雑誌といった組み合わせですが、当店ではどちらも専門的に査定出来ます。

 

当たり前では?と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、アナログゲーム好きなら大体知っている大手ボードゲームショップでは雑誌や本はダメだったりします。

他にもミリタリー専門の古書店でもウォーゲームはダメという事も多いですね。

 

当店はウォーゲーム・ミリタリージャンルはオールオッケーです。

今回もお問い合わせ頂いた時に「大丈夫ですか?」と聞かれましたが「全部大丈夫です!」とお返事させて頂き、色々買取させて頂きました。

 

では今回の商品の一部をご紹介。

 

ウォーゲーム・カードゲームいろいろ

 

 

買取させて頂いたウォーゲームたち。定番の所多めです。

小さめですがホビージャパンのシミュレーションカードゲームである戦略空軍も有り。

カウンター未使用から普通に遊んだ物まで色々ですが、状態は概ね並~キレイなものでした。

画像に無い物も含めて1個1000円~4000円程度でお値段つけさせて頂きました。

 

カウンター使用品だとジャンク扱いにされたとお聞きする事も有るのですが、当店は大丈夫です。

もちろん未使用の方が高くはなりますが、楽しく遊んだ後のウォーゲーム・シミュレーションゲームも買取出来ますのでお気軽にお問い合わせ下さいね。

 

コマンドマガジン・ミリタリー雑誌

 

 

こちらはコマンドマガジンやミリタリー雑誌など。

コマンドマガジンは付録ゲーム未使用でしたので、1冊1000円以上での買取です。

グラフィックアクションがまとまって有りますね。航空ファンの別冊ですがドイツ軍特集が良い感じの雑誌です。

世界の傑作機、丸スペシャル、艦船模型スペシャルも有り。いずれも模型やジオラマの資料として人気が有ります。

別冊多めなので大体1冊50円~300円程度の買取価格になっています。

 

お値段をお伝えした所「そんなになったんだ」と言って頂き成立です。

この度は大切に集めたコレクションを買取させて頂きありがとうございました。

またのご利用をお待ちしています。

 

当店ではウォーゲーム・ミリタリージャンルに関わるもの全て買取可能です。

この辺りの記事でコマンドマガジンなどシミュレーションゲーム雑誌のご紹介をしています。
ボードゲーム買取実績で当時の買取価格もご紹介しています。

今回のようなコマンドマガジンやミリタリー雑誌はもちろんの事、日露戦争や満州事変当時の資料なども多数取り扱いの経験ございます。

定期購読していたけど積んだままになっている、昔遊んでいたけど今は不要になった、熱心に集めたけど手放す事になった物など有りましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

あなたにオススメの記事

最短即日スピード対応&
出張費・送料・手数料まで全て無料

古本・フィギュア・おもちゃからアニメ・ゲームグッズなど
出張買取・宅配買取・引取買取はハシビロ屋にお任せください!

087-887-4670

受付時間10:00〜22:00(年中無休)