古本・フィギュア・おもちゃの出張買取と宅配買取 ハシビロ屋

087-887-4670

ご依頼・お問い合わせはお電話でもお気軽に

受付時間10:00〜22:00(年中無休)

受付10:00〜22:00(年中無休)

LINE査定・お問い合わせ

新着情報・ブログ

2022年12月05日 | 更新日:2023年01月27日

山口県より大量のヌード写真集を買取しました

タグ :

山口県にお住いのお客様より、セクシー女優や富士出版などのヌード写真集を買取させて頂きました。

ダンボール1箱2箱くらいは日常的に入荷しているのですが、今回は100冊ほどまとめての入荷で嬉しい限り。

 

 

あまり表紙を見せられないので背表紙でご紹介。(クリックで画像拡大します。)

彩文館出版の部数限定写真集が多めです。

 

人気女優さんの美しい裸体が最新の印刷で収録されています。

画像でもわかる美しい印刷。近年の技術向上は素晴らしいものがあります。

 

昔は粒子が目立っていた写真集も、現代ではほぼ実写レベルまで表現できるようになりました。

昭和のフィルム的雰囲気もそれはそれで良く、とちらがお好きかはフィーリングの問題です。しかし、最近の写真集を見ていない方はぜひご覧になって欲しい。

イメージとしては、ブラウン管テレビから4Kテレビへ進化くらいです。

ちなみに店主は両方とも楽しめます。昭和生まれの特権ですね。

 

こちらは中でも良いところ。わかる方にはわかるプレミア写真集のアレやコレです。

ハシビロ屋は専門店ですので、良い物を見逃しません。

グッドコレクションをお持ちの方も、安心してお任せください。

 

もう少しご紹介。

 

 

こちらは熟女系写真集の代表的出版社、富士出版の写真集です。

もはや説明不要の名作揃い。

新しき「熟女のかたち」は特典DVD付きです。

 

富士出版の写真集ですが、ラインナップは若い方から人妻系まで幅広く揃っていますね。

毎回どこで見つけてくるのか?と感心するモデルさんばかり。

絶世の美女ばかりというわけではないのですが、絶妙に妄想が広がる雰囲気を持った女性ばかり。

プロの仕事は凄いなぁと、入荷して見る度にピリっとします。

 

 

写真集を取り扱ってかなりの年数が経過しましたが、最近はえっちなお姉さんハァハァ・・・みたいな気持ちが薄れてきました。

もちろん有る・・・有るには有るのですが・・・・わりと感謝と言いますか、そういう心が芽生えるのです。

 

セクシー女優さんは多くが20代から30代、かよわい女性が身体一つでやるお仕事です。

服を脱いで、足を広げて、ばばーんと全てを見せているわけですよ。

疲れる事も、嫌な事もあるでしょう。それでも時に笑顔で、時に色っぽく、輝かしいお姿を見せてくれるのです。

 

するとですね、感謝の気持が湧き上がり、勇気と元気が貰えるのです。

僕のようなおっさんが恥ずかしがっている場合じゃないなと。

こんな綺麗な女の子が頑張っているのに、オッサンがやらなくてどうすると。

恥ずかしいとか疲れたとか言ってる場合じゃないなと。

 

セクシー女優さん、ヌード写真モデルさんは疲れた僕らに元気をくれる、素晴らしい仕事をしている方々だと思います。

 

というわけで!

 

ハシビロ屋ではセクシー女優さん、グラビアアイドルさんなどの写真集も買取しています。

昭和の物から令和現在の物まで全てお任せください。

近所のお店に持っていくのは恥ずかしい、何より重たい。そんなお悩みも有るかと存じます。

そのような時に、ハシビロ屋はお力になれます。

 

遠方の方でしたらダンボールに詰めて送料無料で送る宅配買取で対応。

お近くや大量の方はお伺いして出張買取にて対応します。

40代男性の店主がササっとお片付けしますよ。(このブログを書いている店主がお伺いします)

 

お引越しで持っていけない、終活でそろそろ片付けたい、あまり読んでいない積み本を片付けたいなどなど。

買取のご依頼、お片付けのご相談などございましたら、お電話(087-887-4670)やお問い合わせフォームよりお気軽にどうぞ。

電話やメールの対応も店主のみが行っていますので、安心してお問い合わせくださいね。

 

写真集の買取事例の一覧はこちら

あなたにオススメの記事

最短即日スピード対応&
出張費・送料・手数料まで全て無料

古本・フィギュア・おもちゃからアニメ・ゲームグッズなど
出張買取・宅配買取・引取買取はハシビロ屋にお任せください!

087-887-4670

受付時間10:00〜22:00(年中無休)