古本・フィギュア・おもちゃの出張買取と宅配買取 ハシビロ屋

087-887-4670

ご依頼・お問い合わせはお電話でもお気軽に

受付時間10:00〜22:00(年中無休)

受付10:00〜22:00(年中無休)

LINE査定・お問い合わせ

新着情報・ブログ

2013年06月30日 | 更新日:2023年06月14日

富士出版の写真集買取しております。

タグ :

宅配買取で富士出版の写真集を買取させていただきました。

富士出版と言えば、知る人ぞ知る熟女ヌード写真集を発行している出版社です。

 

富士出版の写真集は1冊の定価が1万円以上のものも多く、販売方法はアナログな通販のみ。自社HPすら持っていません。

好きな人同士で密かに語り継がれ、コアなファンから熱狂的な支持を受けて、30年以上ヌード写真集をメインに活動している出版社です。

 

写真家についてもかなり謎だったりします。

名義は赤石恭生がほとんどですが、この名前は富士出版の写真集以外では見られません。

素晴らしく腕のある写真家なので、他から依頼が無いとは考えにくく、富士出版専用の仮名であるという説が有力です。

驚くような大御所が撮影しているのか、有能な人を現場ごとに見つけてくるのか。

真相は闇の中。我々に見えるのは出版された写真集のみです。

 

撮影者一つをとっても謎というミステリアスな出版社。

非常にマニアックな、知る人ぞ知る出版社です。

 

 

熟女写真集の出来の良さは皆さん御存知の通りですが、数は少ないながらも若い素人女性のヌード写真集も有ります。

この素人写真集が、また本当に素人といった女の子を掲載していて良いのですよねぇ。

絶妙にイモっぽい、けれども素体はとてもいい。そんな女の子があられもない姿で撮影されています。

何度も見ている僕でも、査定している時に手が止まる事もあるほどです。

全く宣伝しないにもかかわらず、長く愛されているのは確かな品質有っての事なのでしょうね。

 

さて今回買取させて頂いた富士出版写真集をご紹介

 

富士出版 みだれ髪の女

 

富士出版みだれ髪の女

 

タイトルからして素晴らしいですね。想像力をかきたてられます。

20代~40代の様々な女性が、その美しさをカメラの前で存分に発揮しています。

タイトル通りのみだれ髪のポーズも多数有り。お好きな方ならきっと満足できる出来栄えだと思います。

 

富士出版写真集 女ざかり 四十路

 

富士出版写真集 女ざかり 四十路

 

こちらは富士出版の真骨頂。熟女ヌード写真集です。

女性が最も美しい時期を「女盛り」と言いますが、富士出版は四十路に相応しいと考えているのでしょう。

「盛り」とは「お盛ん」でもあります。

お好きな方にはたまらない1冊なので、ぜひ手に取ってみてください。

 

富士出版写真集の買取について

 

富士出版の写真集は密かな人気で、長く愛されている物です。
ただ写真を並べただけではなく、ストーリー性を持たせて、見る人に様々なイメージを抱かせるよく出来た写真集です。

綺麗な女優さんを並べて撮影された、よくあるものとは一味ちがう。

その違いがわかる人、好きな人だけが知っている。

限られた人だけが楽しめる特別な商品ですね。

 

非常に専門性の高い商品なので、わかる古書店にご依頼頂ければ、正確な査定ができます。
当店には何度も入荷しております。

大体の目安ですが、イタミや汚れが目立つ状態でなければ1冊の買取価格は1000円を割る事はありません。

高額なものには1冊4000円以上もあります。

 

査定は経験豊かな店主が自ら行います。富士出版の写真集に限っても1000冊近く、写真集全体で言えば数万冊を査定しています。

価値のある物を見逃す事は有りません。あなたのコレクションの価値を理解して査定します。

安心してご依頼下さい。

 

富士出版にかぎらず、熟女写真集やヌード写真集も歓迎します。
まとめて整理したい方、一部整理したい方など、様々なご要望にお応え出来ますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

あなたにオススメの記事

最短即日スピード対応&
出張費・送料・手数料まで全て無料

古本・フィギュア・おもちゃからアニメ・ゲームグッズなど
出張買取・宅配買取・引取買取はハシビロ屋にお任せください!

087-887-4670

受付時間10:00〜22:00(年中無休)