古本・フィギュア・おもちゃの出張買取と宅配買取 ハシビロ屋

087-887-4670

ご依頼・お問い合わせはお電話でもお気軽に

受付時間10:00〜22:00(年中無休)

受付10:00〜22:00(年中無休)

LINE査定・お問い合わせ

新着情報・ブログ

2014年10月04日

宅配買取で未開封Blu-ray買取 プリズマ☆イリヤツヴァイ

タグ :

CIMG3345

宅配買取でBlu-rayをお売り頂きました。
Fateのスピンアウト作品であるプリズマ☆イリヤ、いわゆるFateの一番あざといやつですw
まぁ型月自体が同人出身で、カーニバルファンタズムやタイガーころしあむなど、かなりアレな作品が多いのでどうという事は無いのですが。

今回の物は2期のツヴァイです。2014夏アニメで1巻が出たばかり。
未開封状態での入荷でした。状態も良好でシュリンクヤブレ等無し。

最新作で出たばかりの物で更に未開封品です。かなり頑張って買取させて頂きました。
アニメのDVDやBlu-rayは揃いの方がプラス査定出来るのですが、今回の物はそもそも1巻しか出ていないので関係ありませんね。
良品をお売り頂きありがとうございました。

DVDやBlu-rayをお売りになる際は是非当店へ。
単品でも、もちろん大丈夫ですし、シリーズ全巻集めていれば更に査定UPです。
珍しい物や非売品や特典も大歓迎です。古い作品やビデオテープでもOKです。
大手さんがあまり評価しない物でも当店は良品を見逃しません。

大切な物やコレクションの整理は是非当店にご依頼下さい。

あなたにオススメの記事

最短即日スピード対応&
出張費・送料・手数料まで全て無料

古本・フィギュア・おもちゃからアニメ・ゲームグッズなど
出張買取・宅配買取・引取買取はハシビロ屋にお任せください!

087-887-4670

受付時間10:00〜22:00(年中無休)