古本・フィギュア・おもちゃの出張買取と宅配買取 ハシビロ屋

087-887-4670

ご依頼・お問い合わせはお電話でもお気軽に

受付時間10:00〜22:00(年中無休)

受付10:00〜22:00(年中無休)

LINE査定・お問い合わせ

新着情報・ブログ

2018年05月21日 | 更新日:2021年03月13日

宅配買取で富士出版写真集買取

タグ :

写真集の買取って何度やっても嬉しいものです。

パラパラとめくるだけで楽しめる手軽さ、気に入った絵をじっくり眺める喜び。

本を1冊読んだら仕事にならないのですが、写真集なら大丈夫。

新しいものでも、古い物でも、マニアックなアイテムでも、写真集の買取は嬉しい限りなのです。

 

そんな感じで営業していると、色々と引き寄せる力が発生するみたいで、今回は短期間に別のお客様から同系統の写真集を買取させていただきました。

富士出版の写真集です。

 

それでは早速ご紹介しますね。

 

 

こちらは東京都の方から買取させていただいた富士出版の写真集いろいろです。

それにしてもいつ見ても良いタイトルですね。

 

例えば「和服美人 白き乳房」

少年の頃、近所のお姉さんと行った夏祭りで、ふと浴衣の胸元が開いてのぞき見てしまったような気持ち。

あるいは美しい女性が少しだけ見せた(あるいは見せつけた?)一瞬の隙に自分だけが気づいた時。

そんなイメージが湧いてくる素晴らしいタイトルです。

思い描くシーンは人それぞれ違うと思います。あなたはどんなイメージを持って見ていますか?

 

 

 

微妙にコンディションやラインナップが異なりますが、こちらも違う方から買取させていただいた富士出版写真集です。

 

本棚に並べておくような物でもないので、押入れや倉庫に入れっぱなしになっている事も多く、少しイタミや汚れが発生している場合もあります。

出来れば半年に1回くらい換気や陰干しをして欲しい所なのですが、そうも言っていられないのが現実かと思います。

当店では読書が可能な状態でしたら買取可能です。

高額で貴重な写真集ですので、多少のイタミでしたら捨てずにお問い合わせくださいね。

 

当店では日本全国から富士出版写真集の買取を行っています。

少量でしたら宅配買取で、大量でしたら日本全国出張買取も可能です。

お問い合わせ、お見積りなど、お気軽にご連絡ください。

 

富士出版写真集の買取価格付き事例はこちら

あなたにオススメの記事

最短即日スピード対応&
出張費・送料・手数料まで全て無料

古本・フィギュア・おもちゃからアニメ・ゲームグッズなど
出張買取・宅配買取・引取買取はハシビロ屋にお任せください!

087-887-4670

受付時間10:00〜22:00(年中無休)