古本・フィギュア・おもちゃの出張買取と宅配買取 ハシビロ屋

087-887-4670

ご依頼・お問い合わせはお電話でもお気軽に

受付時間10:00〜22:00(年中無休)

受付10:00〜22:00(年中無休)

LINE査定・お問い合わせ

新着情報・ブログ

2014年09月07日 | 更新日:2015年09月18日

埼玉県より宅配買取 スピリチュアル系書籍 料理の本 CDなど

タグ :

スピリチュアル系の本をお売り頂きました。

買取依頼のメールが来たなぁと思っていたら電話が鳴り、出てみたらご依頼主様。
メールを送った後に書き落としに気付かれたそうで、わざわざお電話頂きました。どうもありがとうございます。

ちなみに当店の電話は全て店主である僕が取ります。
外に出ている時も有りますが、全部携帯電話に転送されるので運転中以外はすぐ出ます。
運転中だと、どこかに止めてからの返信になりますので、携帯電話からかかってきても驚かないで下さいね。

あ、高速道路に居る時や、買取先に居る時はお返事が遅くなる事が有ります。
出なかった時は少し猶予を頂ければ幸いです。

さて、今回お送り頂いた物の一部をご紹介。

CIMG2975

スピリチュアル系をメインに料理の本やパソコンの本もチラホラ有り。
あまり固くはない筋の物で、すぐ売れてくれそうな即戦力達ですね。

固い、柔らかいは僕ら古本屋の用語で、とても便利に使われるのですが(都合良くとも言う)今回の場合は読める人が多い入門書と言う意味で使っています。
どんな物でもそうですが、難しい本は値段が高めです。が、バリバリ売れる物ではありません。
入門書はそんなに高くは無いのですが、それなりのスピードで売れていきます。
どちらが良いと言う話ではなく、古書店には両方が必要です。
スピリチュアル、アセンション、ヘミシンク、レイキ等は力を入れているので、どんな物でも歓迎です。
お持ちの物を整理される際にはぜひご用命ください。

粗方のお値段は出していたので、査定完了後にご連絡をしてすぐに承諾を頂きました。
どうもありがとうございました。

専門的な本、古い本などはぜひ専門の古書店にお売り下さい。
周辺の資料やCD、DVD、小物などまで幅広く取り扱いしています。
僕も力を入れているジャンルなので、お気軽にご相談下さいね。

あなたにオススメの記事

最短即日スピード対応&
出張費・送料・手数料まで全て無料

古本・フィギュア・おもちゃからアニメ・ゲームグッズなど
出張買取・宅配買取・引取買取はハシビロ屋にお任せください!

087-887-4670

受付時間10:00〜22:00(年中無休)