古本・フィギュア・おもちゃの出張買取と宅配買取 ハシビロ屋

087-887-4670

ご依頼・お問い合わせはお電話でもお気軽に

受付時間10:00〜22:00(年中無休)

受付10:00〜22:00(年中無休)

LINE査定・お問い合わせ

新着情報・ブログ

2017年09月29日 | 更新日:2018年03月04日

千葉県より精神世界・ヨーガの本を買取しました

タグ :

何度かご利用頂いている千葉県のリピーター様より、精神世界やスピリチュアルの本を買取させていただきました。

定期的に整理されている方なので数は多く無いのですが、内容がいつも良い物ばかりで嬉しくなります。

 

早速、今回買取させていただいた物をご紹介します。

 

精神世界・ヨーガ・占いなどの本いろいろ

 

 

買取させていただいたものの一部です。

日月神示、ヨーガ、ブッダなど、良いところが入っています。

少し実用書も有り、日常的に読書をされる方の持ち物ですね。

 

 

実践ヨーガ大全

 

 

326のアーサナが写真入りで解説されているヨーガの専門書です。

大全とあるとおり、膨大なヨーガの知識を体系的まとめようとしている(そして、それなりに成功している)本なので、お好きな方にとっては学びになる事請け合いです。

440ページほどある大著なので、初心者の方にはおすすめしませんが、深く知ろうとしている方は手に取ってみてください。

 

小説ブッダ

 

 

こちらはブッダの小説です。

スッタニパータから原始仏典に行く前に読める、いわば入門編とでも言いましょうか。

とはいえ、内容が薄いわけではありません。

 

小説として間口を広く取りつつ、ブッダの生涯を世界的仏教者である著者が書いています。

物語仕立てでありながら示唆に富み、過度な演出に頼る事なくブッダの姿を描ききった手腕は見事だと思いますね。

その内容は世界中で評価されていて、各国でベストセラーとなっているのも頷けます。

 

 

つらつらと書きましたが、こんな感じで良書を30冊足らず買取させていただきました。

いつも良い物をありがとうございます。またのご利用をお待ちしています。

 

ハシビロ屋では精神世界の本・スピリチュアル本の買取歓迎です。

コレクション整理、一括お片付け、断捨離などありましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

数千冊~数万冊の超大量でも多数経験ございますので、お気軽にご相談下さいね。

 

精神世界系買取記事でよく読まれているものはこちら(当店がこのジャンルに力を入れている理由もあり)

スピリチュアル・精神世界の記事一覧はこちら

あなたにオススメの記事

最短即日スピード対応&
出張費・送料・手数料まで全て無料

古本・フィギュア・おもちゃからアニメ・ゲームグッズなど
出張買取・宅配買取・引取買取はハシビロ屋にお任せください!

087-887-4670

受付時間10:00〜22:00(年中無休)