古本・フィギュア・おもちゃの出張買取と宅配買取 ハシビロ屋

087-887-4670

ご依頼・お問い合わせはお電話でもお気軽に

受付時間10:00〜22:00(年中無休)

受付10:00〜22:00(年中無休)

LINE査定・お問い合わせ

新着情報・ブログ

2014年10月12日 | 更新日:2015年07月25日

千葉県より宅配買取 スピリチュアル系 実用書 小説 コミックセットなど

タグ :

千葉県よりご依頼頂きました。
最近は遠方から指名でのご依頼を頂くことが多く、ありがたい限りです。

当店ではスピリチュアル、精神世界、密教、レイキ、ヘミシンクなどの書籍、CD、DVD、教材などの買取に力を入れております。
北は北海道から南は九州までご依頼頂いており、全国どこからでも送料無料で宅配買取をお受けしています。
大量に有る場合は全国どこでも出張買取もしますので、お気軽にご相談下さい。

お売り頂いた物の一部をご紹介

CIMG3376CIMG3377

届いたお荷物を開けてみると一言メッセージが添えてあり、とても嬉しく思いました。
スピリチュアル系の書籍をお売り頂くお客様はお気遣いして下さる方が多く、今回のお客様と同様何らかのメッセージを添えて下さる方が沢山いらっしゃいます。
学んでいる事を実践されている様子が伺えて、生活に活かしているのだなぁと感じます。

閑話休題

今回お売り頂いたのはスピリチュアル系、実用書、小説、コミックセットなどです。
半沢直樹シリーズや海賊とよばれた男などの最新小説や、育児書や絵本など、生活に読書が自然に溶け込んでいる方の持ち物で、古本屋としては見ていて嬉しくなるラインナップです。

ガッツリ勉強している方の持ち物はもちろん大歓迎なのですが、普通に読書をして普通に暮らしている大多数が日本の出版文化を支えてくれています。
そのようなお客様のお手伝いが出来る事は、やはり僕らの喜びなのです。

この度はご利用頂きありがとうございました。

あなたにオススメの記事

最短即日スピード対応&
出張費・送料・手数料まで全て無料

古本・フィギュア・おもちゃからアニメ・ゲームグッズなど
出張買取・宅配買取・引取買取はハシビロ屋にお任せください!

087-887-4670

受付時間10:00〜22:00(年中無休)