古本・フィギュア・おもちゃの出張買取と宅配買取 ハシビロ屋

087-887-4670

ご依頼・お問い合わせはお電話でもお気軽に

受付時間10:00〜22:00(年中無休)

受付10:00〜22:00(年中無休)

LINE査定・お問い合わせ

新着情報・ブログ

2016年03月16日

千葉県よりヌード写真集宅配買取 富士出版など

タグ :

お見積りを出していた商品が到着しました。今回は富士出版のヌード写真集です。

非常に良い物の整理を当店にご依頼頂けて嬉しく思います。

 

さて、早速商品のご紹介

富士出版 ヌード写真集

 

fujis

 

熟女系の良い所です。当店にはよく入荷して、すぐに次のお好きな方に買われていく物たちです。

今回の物も、すぐに売れちゃうのだろうなぁ・・・と若干寂しく思いつつ、入荷すると毎回嬉しいです。

 

少し状態が悪く、数も10冊以下ですが、買取価格は1万円近くになっています。

これでも富士出版の写真集としては安めですが、一般的な本の買取価格よりは随分高くなっていると思います。

状態、内容をしっかりと見て。1冊ずつお値段つけさせて頂きました。

 

専門的な物、マニアックな物は価値のわかるお店に売るべきです。

例えば今回の商品をブックオフ等の大手新古書店に持ち込むと、当店の10分の1程度の買取になる事も有るでしょう。

何冊かの状態が悪かった物は買取不可でリサイクル(要は捨てるという事)に回される可能性も高いです。

受付で理解のない店員に見られ、受け取るのはガソリン代やジュース代程度となっては、コレクションが泣いてしまいます。

お持ちのコレクションを整理する際には、理解の有る当店にお売り下さい。

価値を理解して誠実に査定させて頂きます。

あなたにオススメの記事

最短即日スピード対応&
出張費・送料・手数料まで全て無料

古本・フィギュア・おもちゃからアニメ・ゲームグッズなど
出張買取・宅配買取・引取買取はハシビロ屋にお任せください!

087-887-4670

受付時間10:00〜22:00(年中無休)