古本・フィギュア・おもちゃの出張買取と宅配買取 ハシビロ屋

087-887-4670

ご依頼・お問い合わせはお電話でもお気軽に

受付時間10:00〜22:00(年中無休)

受付10:00〜22:00(年中無休)

LINE査定・お問い合わせ

新着情報・ブログ

2015年08月26日 | 更新日:2015年09月11日

千葉県よりスピリチュアル・タロットカード買取しました

タグ :

お問合せ頂いていた商品が到着しました。今回は千葉県からです。

お送り頂いたのはスピリチュアル、スピリチュアリズムの書籍、実用書、そしてタロットカードやオラクルカードです。一部をご紹介

 

20150826_050616525_iOS

 

整理中につき、ちょっとバラけているのはご容赦を。

引寄せの法則、宇宙に上手にお願いする法、ザ・キーなど、当店に日常的に入荷する名著が入っていますね。

状態としては丁寧によく読んだ物。なので、カバーはきれいですが、小口(本の裁断面、主に背の逆側)に若干ヨゴレが有ります。

本としてはちゃんと読んで貰えたわけで、本分を全う出来て嬉しいと思います。

古本屋としても、大事に読まれた書籍を見ると嬉しくなりますね。

 

もうひとつ、お送り頂いたタロットカードの珍しい物をご紹介。

 

20150826_092252009_iOS

 

ルイス・キャロル、不思議の国のアリスのタロットカードです。

よく見るとわかるのですが、鏡写しの状態で印刷されています。絵柄と相まってとても良い雰囲気が出ていますね。

タロットカードにも絶版品が有り、コレクターが居ます。

主にインド系、ブランド、絵画、キャラクターやアニメ系の物にプレミア品が多いのですが、今回の物もその一つ。

外箱にイタミが有りましたが、通常の範囲内でしたので大丈夫です。

他にもタロットカードやオラクルカードなどお売り頂きました。

 

小口が汚れているから減額とか、ほとんど新品のような状態でなければ見積もりから減額する業者さんもたくさん居るみたいですが、当店では中古品の場合、通常使用での小口汚れや多少の傷み程度では減額しません。

もちろん、読書や使用に支障があるくらいの傷みや汚れは減額せざるをえないのですが、普通の中古品程度でしたら大丈夫です。

熱心に読まれた物、一生懸命学んだ物には良品が多いです。そのような物をこそ、古書店ではる当店は求めています。

 

査定結果をお知らせした所、非常に喜んで頂き買取成立です。

この度はありがとうございました。またのご利用をお待ちしています。

 

 

あなたにオススメの記事

最短即日スピード対応&
出張費・送料・手数料まで全て無料

古本・フィギュア・おもちゃからアニメ・ゲームグッズなど
出張買取・宅配買取・引取買取はハシビロ屋にお任せください!

087-887-4670

受付時間10:00〜22:00(年中無休)