古本・フィギュア・おもちゃの出張買取と宅配買取 ハシビロ屋

087-887-4670

ご依頼・お問い合わせはお電話でもお気軽に

受付時間10:00〜22:00(年中無休)

受付10:00〜22:00(年中無休)

LINE査定・お問い合わせ

新着情報・ブログ

2013年12月18日

北海道のお客様より宅配買取 東方同人CD ゲーム 艦これ本 コミックセット グッズなど

タグ :

いやー毎日寒いですね。
こんなに寒いと引きこもりライフが捗ります(笑)
本を読んだり、ゲームしたり、艦これしたりと、まるで冬休みのような生活をしたり・・・。
まぁ一番多いのは本業の出品と発送、そしてお問い合わせの対応と買取です。
あくまで隙間で遊んでいるだけで決して遊び呆けている訳では有りません。12月は忙しいですしね。

さて今回の買取のお話。

お問い合わせ頂いていた商品が到着しました。
北海道からの荷物だったのですが、箱を開けた時に「ヒヤっ」とした空気が流れた気がしました。
さすが北海道と感心致しました(冗談です)

一部をご紹介。
CIMG1209

売れ筋ばかりですね。
当店でもおなじみの上海アリス幻樂団のゲーム、艦これ関連の書籍、コミックセットなどなど。
全部値段のわかっている所ですし、事前のお見積りをしていたので何の問題も無く査定終了。

上海アリス幻樂団、黄昏フロンティア、AQUASTYLEなどかなり高く買取しています。
今回であれば東方心綺楼1200円(帯無し)みらくる超パーティー早苗と天子の幻想迷宮900円など。
未開封であれば更に査定UP。かなり頑張っているので、是非当店にご依頼下さい。

レア物や限定グッズなども正しく査定出来ます。「これ珍しいよ!」とか「すっごいレアだよ!」なんて物をお売りの際も是非ご相談を。
査定だけでも歓迎します。ご利用お待ちしております。

あなたにオススメの記事

最短即日スピード対応&
出張費・送料・手数料まで全て無料

古本・フィギュア・おもちゃからアニメ・ゲームグッズなど
出張買取・宅配買取・引取買取はハシビロ屋にお任せください!

087-887-4670

受付時間10:00〜22:00(年中無休)