古本・フィギュア・おもちゃの出張買取と宅配買取 ハシビロ屋

087-887-4670

ご依頼・お問い合わせはお電話でもお気軽に

受付時間10:00〜22:00(年中無休)

受付10:00〜22:00(年中無休)

LINE査定・お問い合わせ

新着情報・ブログ

2018年04月17日 | 更新日:2021年03月13日

兵庫県よりTRPGミニチュア買取 D&Dなど

タグ :

D&D(ダンジョンズ・アンド・ドラゴンズ)のミニチュアフィギュアを100体以上買取しました。

当店ではD&Dのルールブックと一緒によく入荷する物です。

 

 

ミニチュアフィギュアって何?と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、こんな物です。

 

 

モンスターや冒険者など。

これらはだいたい小指くらいの全高です。

D&Dミニチュアフィギュアでは、人間サイズ=小指くらいがスタンダードなように思えます。

 

ダンジョンズ・アンド・ドラゴンズの戦闘は、マス目のあるマップで行われます。

そこに置くモンスターやヒーローのミニチュアフィギュアは、数百種以上が発売されていてコレクションアイテムにもなっているのです。

 

Wizards of the Coast社が販売していたシリーズですが、現在は販売停止(絶版?)となっています。

最近ではWizKids社よりD&D Icons of the Realmsとして販売されていますね。

 

小さい物ばかりではなく、こういう大きなサイズのミニチュアもあります。

 

 

Aspect of BahamutとAspect of Tiamatです。生贄 比較用のミニチュアはBlood of Vol Cultistです。

2体とも羽を広げているので、画像以上に迫力が有りますよ。

ティアマト様は飛行形態も作られているみたいですが、現物は見た事がありません。発売されているのかな?

 

2体とも現在は絶版ですが、ドラゴンはとても人気があるので欲しい方が多数いらっしゃいます。

サイズ的には手のひらに乗るくらいですが、一般的なスケールフィギュア並みの買取価格で査定させていただきました。

 

 

BOX仕様のミニチュアも買取させていただきました。

 

 

ドラゴンコレクターズセットです。

海外製フィギュアの宿命といいますか、中身にちょっと不備が有る状態でしたが、ちゃんとお値段付けさせていただきました。

具体的な状態はこんな感じです。

 

 

台座が結構な勢いで曲がっています。置いて安定しないレベルだったので、少し減額となりました。

日本メーカー製フィギュアならチェックに引っかかるレベルですが、海外製にはよくある話。

届いたらよく見て、不備が有れば早めに交換申請するのが良いです。

海外メーカーは不備があった時の交換速度は早い事が多いです。

 

 

とはいえ、たくさんお持ちの方はすべて見るの無理!という方もいらっしゃるかと思います。

気付かず積んでいて、返品期間が過ぎた不備有りミニチュアでも当店は買取可能です。

もちろん未開封美品はMAX査定でがんばります!

 

今回は130体ほどのD&Dミニチュアフィギュアを買取させていただきました。

お値段にも大変喜んでいただき、当店も嬉しく思います。

また何か有りましたら、どうぞよろしくおねがいします。

 

ハシビロ屋ではTRPGに使うミニチュアフィギュアの買取歓迎です。

D&D、ウォーハンマー、ウォーハンマー40000、ロード・オブ・ザ・リングなど、国内版や海外版など問わずに全てお取り扱い可能です。

メタル、プラスティック、彩色済みや組立済みなど状態問わず大丈夫です。

コレクション整理や一括お片付けなど有りましたら、お気軽にお問い合わせくださいね。

あなたにオススメの記事

最短即日スピード対応&
出張費・送料・手数料まで全て無料

古本・フィギュア・おもちゃからアニメ・ゲームグッズなど
出張買取・宅配買取・引取買取はハシビロ屋にお任せください!

087-887-4670

受付時間10:00〜22:00(年中無休)