古本・フィギュア・おもちゃの出張買取と宅配買取 ハシビロ屋

087-887-4670

ご依頼・お問い合わせはお電話でもお気軽に

受付時間10:00〜22:00(年中無休)

受付10:00〜22:00(年中無休)

LINE査定・お問い合わせ

新着情報・ブログ

2014年09月29日

兵庫県より宅配買取で教材を買取りしました ファイナンシャルアカデミー 達成の科学 DVD教材など

タグ :

兵庫県のお客様より教材をお売り頂きました。
当店は香川県より主に四国で買取していますが、出張買取や宅配買取で全国地区をカバーしています。
どの地域にお住いでもお気軽にお問い合わせ下さい。

教材と言いましても今回の物は経済系教材と自己啓発教材です。
お売り頂いたのはファイナンシャルアカデミー、達成の科学、ドクター佐藤の口ぐせ理論など。

1つ取り上げますとファイナンシャルアカデミーはお金の教養講座ですね。
現代社会ではファイナンシャルリテラシーは必須の物です。
が、親や友人が教えてくれる事は稀で、ファイナンシャルプランナーは自分が扱う保険に入れたい人ばかり・・・・

学校も、お金を借りたり増やしたりする方法は教えてくれません。せいぜい遠足のおやつ代程度の話しかしませんね。
保険とは?カードローンのリボ払いと一括払いの違いは?などの基本的な知識すら一切教えないのです。
資産はどのように作るのか?運用は?不動産や株式に投資するには?などの話になると教師に経験が無いのでお手上げでしょうね。

社会人になってから後、平均寿命まで生きるとすれば60年前後付き合わなくてはいけない「お金」を全く知らずに生きていくのはとても危険です。
そんな危機感を持つ方が勉強する為の手段として有るのがファイナンシャルアカデミーシリーズです。

当店では初心者向けのファーストステップシリーズから、不動産投資、株式投資、外国為替まで幅広く取り扱いしています。
お金の話が何となくタブーな日本で、良質なファイナンシャルリテラシーを学べる数少ない教材なので、とても人気があります。
学び終わった方、ご不要になった方は是非にお売り下さい。

経済系や自己啓発はもちろん、学習教材や語学教材や幼児教材まで幅広く取り扱いしています。
当店は学びたい方に繋げるお手伝いをしておりますので、ご不要な教材を是非お売り下さい。

あなたにオススメの記事

最短即日スピード対応&
出張費・送料・手数料まで全て無料

古本・フィギュア・おもちゃからアニメ・ゲームグッズなど
出張買取・宅配買取・引取買取はハシビロ屋にお任せください!

087-887-4670

受付時間10:00〜22:00(年中無休)