古本・フィギュア・おもちゃの出張買取と宅配買取 ハシビロ屋

087-887-4670

ご依頼・お問い合わせはお電話でもお気軽に

受付時間10:00〜22:00(年中無休)

受付10:00〜22:00(年中無休)

LINE査定・お問い合わせ

新着情報・ブログ

2015年01月11日 | 更新日:2018年05月05日

兵庫県より宅配買い取り 学術書 専門書 分子生物学 電気工学 数学書など

タグ :

お片づけの荷物をお売り頂きました。

今回、お売り頂いた物は多岐にわたりますが、とりあえずご紹介する物として学術書を。

20150110_092853988_iOS

大学で使う入門書関連ですね。
工学、数学、物理学あたりは内容が変わらないので、多少古くても大丈夫です。
学生さんが自己学習用に安価に欲しいという需要が有りますので、実際の学問に即している限りは大丈夫なのです。

 

今回のお客様も「古い専門書なんて買えませんよね?」と最初はおっしゃっていました。
恐らくは、世間の皆様の共通認識ではないでしょうか?

高校より前の物は、内容次第では難しい事も有りますが、大学受験や大学の授業で使う専門書に関してはかなりの部分が買取可能です。
古くても、新しくても求めている方の居られるジャンルなので、捨てたり価値の分からない新古書店に持ち込む前に、是非当店にご相談下さい。

 

その他、お片づけでマンガ、ゲームなども一緒に買い取りさせて頂きました。
お値段をお伝えした所、非常に満足して頂いたご様子で何よりでした。
どうもありがとうございました。

 

赤本、参考書などの受験教材。
数学、工学、医学、物理、歴史、哲学、文学、英語(語学全般)、建築、農学、畜産などの大学やお仕事で使う本。
その他、専門的な書籍なら全ジャンル取り扱いしています。価値の判る当店に是非ご相談下さい。
宅配郵送買い取り、出張訪問買い取りのいずれも全国対応しています。

あなたにオススメの記事

最短即日スピード対応&
出張費・送料・手数料まで全て無料

古本・フィギュア・おもちゃからアニメ・ゲームグッズなど
出張買取・宅配買取・引取買取はハシビロ屋にお任せください!

087-887-4670

受付時間10:00〜22:00(年中無休)