古本・フィギュア・おもちゃの出張買取と宅配買取 ハシビロ屋

087-887-4670

ご依頼・お問い合わせはお電話でもお気軽に

受付時間10:00〜22:00(年中無休)

受付10:00〜22:00(年中無休)

LINE査定・お問い合わせ

新着情報・ブログ

2013年12月21日

今年最後の香川古書組合交換会

タグ :

朝起きて、まずは発送。そして急いで荷造り。
ああ、なぜ僕は前日に準備が完了していないのかと、学生時代から全く変わらぬ当日に半ば諦めを感じながら一日がスタートです。

今日は香川古書組合交換会。12月なので今年最後の交換会ですね。
頑張って盛り上げねばならないのですが・・・・

なんと愛媛県から高松に来る道は雪、高知から来る道も雪。
いつも来てくれる古本屋さんが欠席です。
徳島から来る古本屋さんも一人欠席で、今日はずいぶん少ない人数で開催となりました。

荷物はかなり沢山有り。とりあえず僕は香川県の若手古本屋さんに自分の荷物アピールです。
入札が少ないのは仕方有りませんが、売れ残りは避けたい所。
差し入れのたい焼きを食べつつ、全部うれてくれ~と祈っていると開札時間になりました。

結果、僕の荷物は全て売れました。他の荷物もほぼ売れて一安心。

今年もなんとか無事に終われました。
また来年もよろしくお願いしますとご挨拶して終了です。

香川古書交換会にご来場ありがとうございました。また来年もよろしくお願いします。

ちなみに買取は年中無休でやっております。
年末年始でもお気軽にご相談くださいね。

あなたにオススメの記事

最短即日スピード対応&
出張費・送料・手数料まで全て無料

古本・フィギュア・おもちゃからアニメ・ゲームグッズなど
出張買取・宅配買取・引取買取はハシビロ屋にお任せください!

087-887-4670

受付時間10:00〜22:00(年中無休)