古本・フィギュア・おもちゃの出張買取と宅配買取 ハシビロ屋

087-887-4670

ご依頼・お問い合わせはお電話でもお気軽に

受付時間10:00〜22:00(年中無休)

受付10:00〜22:00(年中無休)

LINE査定・お問い合わせ

新着情報・ブログ

2018年02月14日

京都府より同人誌・同人グッズ買取 おそ松さん他

タグ :

京都府のお客様よりおそ松さん同人誌の買取をさせていただきました。

 

お送りいただいた同人誌は約200冊。ほとんどが18禁です。

さほど数は無いのですが近年刊行された物ばかり。

同人誌は刊行されて時間が経過するとかなりお値段が下がったり、買取できない場合も多々あります。

今回は、お値段が下がりきる前にお売り頂けて良かったです。

 

それでは今回の商品をご紹介します。

おそ松さん同人誌

 

 

普通の兄弟イチャラブも入っていますが、ひねった所も色々有りで良い感じです。

ひねった所はクセが有るので、苦手な方も居るかと思い、中身はお見せしません。

 

小説も色々有ります。

おそ松さん 同人小説

 

表紙がブログに掲載出来るギリギリです(笑)

基本的にマンガ同人誌の旬は短いのですが、小説は少し長めです。

絵柄の流行に(挿絵以外は)左右されにくいのが原因かもしれません。

 

男性向け同人では小説はほとんど人気が無いのですが、女性向け同人誌において小説ジャンルには多数のファンがついています。

これはもう、物凄くハッキリとわかれているのですよね。

ラノベやWEB小説で男性向けの作品は出ていますし、小説自体が嫌われている訳では無い様子ですが……。

 

僕も小説は読みますしWEB小説大好きですが、よく考えてみれば同人小説はほぼ読みませんね。

試し読みが難しいからかもしれません。もうちょっとチェックしてみなくては。

 

こんな感じで同人誌200冊足らずとグッズ少々をお譲り頂きました。

お値段をお知らせした所、ご納得いただき買取成立です。

ありがとうございました。

 

ハシビロ屋では同人誌・同人グッズの買取歓迎です。

女性向け、男性向け、18禁など、どんな物でも歓迎です

 

お店に持って行くと、見知らぬ一般人に見られる事も有るかと思います。

当店でしたら、オタクの店主が見るだけなのでノーダメでお片付け可能。

出張買取、宅配買取のいずれも対応可能ですので、お気軽にご相談下さいね。

あなたにオススメの記事

最短即日スピード対応&
出張費・送料・手数料まで全て無料

古本・フィギュア・おもちゃからアニメ・ゲームグッズなど
出張買取・宅配買取・引取買取はハシビロ屋にお任せください!

087-887-4670

受付時間10:00〜22:00(年中無休)