古本・フィギュア・おもちゃの出張買取と宅配買取 ハシビロ屋

087-887-4670

ご依頼・お問い合わせはお電話でもお気軽に

受付時間10:00〜22:00(年中無休)

受付10:00〜22:00(年中無休)

LINE査定・お問い合わせ

新着情報・ブログ

2019年08月06日 | 更新日:2021年02月10日

京都府よりオラクルカード買取

タグ :

こんにちは!ハシビロ屋です。

オラクルカードやタロットカードの買取をしているお店がご近所に無くて困っていませんか?

 

古本、CDなどのメディア関連は全国のかなりの場所で買取店が営業していますが、少し専門的な物の買取店はまだまだ少ない状況です。

せっかく集めたタロットカードやオラクルカードですから、捨ててしまうのは忍びないです。

自分が使わなくなっても他の人に使って欲しいと思いますよね。

 

ハシビロ屋ではタロットカード・オラクルカードの買取に力を入れています。

大切に集めて使われたアイテムを、次に必要とする方へ引き継いでいます。

 

今までお取り扱いしたカード類は1万点を超えました。全国の皆様よりご好評いただいてます。

お片付け、お引越しにより一括整理など有りましたら、お気軽にお問い合わせくださいね。

 

タロットカードなどスピリチュアル系・精神世界系の買取ブログはこちら

タロット・オラクルカードの価格つき買取実績一覧はこちら

 

 

それでは今回のご紹介。

京都府のお客様よりオラクルカードやタロットカードを宅配買取をさせていただきました。

 

 

 

 

「こんな少量で申し訳ないです、捨てたほうがいいですよね」

お問い合わせいただく時によく聞くのですが、そんな事は有りません。

 

HPにはコレクター様からの多量なご依頼を掲載している事が多いのですが、過半数のご依頼はふつうに暮らしているお客様からです。

タロットカード、オラクルカードは10点前後でご依頼いただく事も多く、宅配買取でしたら問題無くお引き受け可能です。

 

今回もカードと本を合わせて9点の買取でしたが問題なくお引き受けして、3500円のお支払いをさせていただきました。

そんなにたくさんは無いけれど・・・という方もお気軽にお問い合わせくださいね。

 

ハシビロ屋ではタロットカード・オラクルカードの買取歓迎します。

コツコツと集めて大切に使ったもの、絵柄がキレイで買い集めたもの、ご自身やご家族やお友達をリーディングしていたものなど、どんな物でも大丈夫です。

理解を深める為の書籍、教材、CD、DVD、ブルーレイなどもお任せください。

少量から大量まで全国各地のお客様より多数の経験ございます。

お問い合わせ、お見積り、ご相談などお気軽にご連絡くださいね。

あなたにオススメの記事

最短即日スピード対応&
出張費・送料・手数料まで全て無料

古本・フィギュア・おもちゃからアニメ・ゲームグッズなど
出張買取・宅配買取・引取買取はハシビロ屋にお任せください!

087-887-4670

受付時間10:00〜22:00(年中無休)