古本・フィギュア・おもちゃの出張買取と宅配買取 ハシビロ屋

087-887-4670

ご依頼・お問い合わせはお電話でもお気軽に

受付時間10:00〜22:00(年中無休)

受付10:00〜22:00(年中無休)

LINE査定・お問い合わせ

新着情報・ブログ

2014年07月17日 | 更新日:2018年02月16日

一騎当千やクイーンズブレイドの彩色済みコールドキャストが入荷しました

タグ :

一騎当千、呂蒙子明、関羽雲長、呂布奉先
クイーンズブレイド、冥土へ誘うものアイリです。

 

CIMG2562CIMG2558
CIMG2566CIMG2573

 

ちょっと古い所ですが、まだまだファンの居る作品なので大丈夫です。

 

造形が年代を感じさせます。中国生産の物ですが、品管に四苦八苦していた頃の物で、出来栄えはマチマチ。
グリフォンは最近でも安定しない物がちょくちょく見られますが、コトブキヤの物でもなかなか厳しい感じでした。
まぁ自分で手を入れる事前提の商品なので、ここから自分の嫁にするために頑張るわけですね。

 

最近のワンフェスで頒布されている物は、ほとんど造形に手を入れなくても良い位に完成されている物も多く、隔日の感が有ります。
個人の彩色済ガレージキットでも、かなりの完成度になっています。
個人でデジタル原型が使える時代なので、完成度も上がりますよね。

 

プロになるともう大変。
フリーランスの榊響さんのコレ、未組立のキットですが神業です。

 

大和改

 

出典 SAKAKI worksshops

榊響さんのは瑞鶴も凄いのですが、一番大掛かりなのは、やはり大和改でしょう。
パーツ数100超えの超大作。彩色して組み終わるまで数ヶ月はかかりそう。
超人気で一瞬で売り切れたみたいですが、さもありなん。再販版は5万円(吐血

 

ガレージキットの買取大歓迎です。
未組立はもちろん、彩色済みや組立済みも歓迎します。

 

今回の物は萌え系ですが、燃えやカッコイイ物、ミリタリーや怪獣、ヘンな物まで幅広く歓迎します。
ガレージキットを整理する際は是非当店にご依頼ください。

あなたにオススメの記事

最短即日スピード対応&
出張費・送料・手数料まで全て無料

古本・フィギュア・おもちゃからアニメ・ゲームグッズなど
出張買取・宅配買取・引取買取はハシビロ屋にお任せください!

087-887-4670

受付時間10:00〜22:00(年中無休)