古本・フィギュア・おもちゃの出張買取と宅配買取 ハシビロ屋

087-887-4670

ご依頼・お問い合わせはお電話でもお気軽に

受付時間10:00〜22:00(年中無休)

受付10:00〜22:00(年中無休)

LINE査定・お問い合わせ

新着情報・ブログ

2019年05月12日 | 更新日:2021年03月13日

一番くじフィギュアを色々買取しました

タグ :

香川県高松市のお客様より初音ミクやワンピース一番くじフィギュアを買取させていただきました。

 

 

一番くじワンピース 艷色麦わら絵巻の上位賞たち。

超ワンピーススタイリングKIMONOスタイルや、ワールドコレクタブルフィギュア和でもおなじみの麦わらの一味の着物姿。

このシリーズは女性陣にフォーカスして艶やかに登場です。

 

一番くじも随分と進化して、箱や塗装が良くなりましたね。

最初の方はプライズフィギュアかな?という出来の物も有りましたが、最近はクオリティアップが進んでいます。

お店に並んでいたら、ついついクジを引いてしまう気持ちもわかります。

 

今度は男性陣をご紹介。

 

 

 

一番くじワンピース military styleのA賞B賞ラストワン賞揃いです。

クジを全部引くくらいの気持ちでゲットしたと思われるラインナップですね。

コレで満足したと誰もが思うかも知れませんが、続きがあります。

 

 

 

ラストワンとは何なのか(哲学)

ちょっと勢いがついて2個ゲットしたご様子です。

クジの残りが少ないと引いてしまいたくなる気持ちはよくわかります。

 

当店はダブりでも買取価格は変わりませんので大丈夫。(3個、4個と有ると変わる場合も有ります。)

頑張って当てた物の一括お片付けにも対応可能ですのでお気軽にお問い合わせください。

 

こんな感じで一番くじのフィギュアを20個ほど買取させていただきました。

A賞B賞のような当たりだけではなく、下位賞もたくさんお持ちでしたが、こちらも合わせて買取させていただきました。

当たりやラストワン賞を引く為に余りがちな下位賞ですが、ある程度まとめていただければ大丈夫です。

下位賞のお片付けに困っている方が多いみたいですが、当店では下位賞でも大丈夫ですのでお問い合わせくださいね。

 

数年前まで一番くじにハマっていたのですが、最近は冷めてしまって置いているだけだったそうで。

「もういいか」と思って全て処分する事にして、当店とご縁が有ったとのお話でした。

 

時間と共に箱や中身が悪くなってしまうので、不要なら早めに手放すのが一番です。

古くなる前に買取させていただけて良かったです。

次に必要とする方にお渡し出来る様にがんばりますね。

 

ハシビロ屋では一番くじの買取歓迎です。

A賞、ラストワン賞のフィギュア、B~C賞以下の小さめフィギュアセットから、引く過程で大量に出る下位賞まで大丈夫です。

もちろんダブルチャンスキャンペーンなどの抽選プレゼントや、フルコンプセットも大歓迎です。

コレクション整理や一括お片付けなど有りましたら、お気軽にお問い合わせください。

あなたにオススメの記事

最短即日スピード対応&
出張費・送料・手数料まで全て無料

古本・フィギュア・おもちゃからアニメ・ゲームグッズなど
出張買取・宅配買取・引取買取はハシビロ屋にお任せください!

087-887-4670

受付時間10:00〜22:00(年中無休)