古本・フィギュア・おもちゃの出張買取と宅配買取 ハシビロ屋

087-887-4670

ご依頼・お問い合わせはお電話でもお気軽に

受付時間10:00〜22:00(年中無休)

受付10:00〜22:00(年中無休)

LINE査定・お問い合わせ

新着情報・ブログ

2023年03月20日

ワンピース P.O.Pを買取させて頂きました

タグ :

香川県のお客様より、お持ち込みにてワンピースフィギュアを買取させて頂きました。

Portrait.Of.Pirates(通称P.O.P)です。

 

 

お電話にて「30分くらいで持っていきたい」とお問い合わせ頂きまして、在所していましたので問題なくお引き受けしました。

出張買取中でなければ即日対応も可能です。お気軽にお問い合わせください。

 

それではお持ち込みにて買取させて頂いたワンピースフィギュアのご紹介。

 

 

お持ち込みで買取したワンピースフィギュア

 

POPのハイエンドモデルであるMAXIMUMいろいろ。

ルフィのギア4 スネイクマン、バウンドマン

ゾロの鬼気 九刀流 “阿修羅”

ヤマト

などなど。いい所をたくさんお持ち頂きました。

 

 

MAXIMUMが複数有るのなら、アレもあるのでは?と思った皆様、正解です。

今回、一番の大物がこちら。

 

買取したPortrait.Of.Pirates 百獣のカイドウ

 

覇気だけが!全てを凌駕する!!

Portrait.Of.Pirates ワンピース “WA-MAXIMUM” 百獣のカイドウ

ワンピースフィギュアの中でも、居るだけで心が踊るやつです。

 

ご依頼主様が車から抱えて降ろした瞬間に「あ、カイドウだ!」と言ってしまいました。

デカいフィギュアは男の子のロマンです(体の性別は問わない。心のオトコノコ)

 

開封で入荷しましたので中身もご紹介。

 

Portrait.Of.Pirates百獣のカイドウの中身

 

Portrait.Of.Pirates百獣のカイドウのアップ

 

圧倒的パワーを感じるボディ、鬼気迫る表情、揺らめく龍のオーラ。

身長710cmだそうで、こんなの眼の前に来たら泣いて謝る自信がある。

でもフィギュアならスキ。

 

作中で「最強生物」と呼ばれるにふさわしいド迫力を見事に再現。

59歳のクセにムッキムキ、そしてまだ成長を続けるストイックさも持ち合わせる超人。

「精一杯やったぜおれァよォ〜」

ルフィが初戦で手も足も出なかった件も納得です。

 

ワンピースフィギュアでも屈指の名作と名高いカイドウ。

お好きな方は、一度実物を見るべきだと思いますね。

欲しくなったら覚悟をキメて場所作りです!

 

他にも色々とお持ち込み頂きまして、買取価格は合計23万円です。

分かっている方でしたので、「ちゃんと買取してくれる!」と喜んで頂けました。

そうなんですよね。地方だと「ちゃんと買取」がなかなか難しいのです。

特に価値あるフィギュアをお持ちの方ほど、お困りというお話をよく聞きます。

 

ハシビロ屋は価値あるフィギュアのお持ち込み大歓迎です。

近年は世界的なフィギュアコレクターの増加により、レアアイテムの高騰が続いています。

こだわって集めたコレクションの中には、良い物が入っている事も多々ございます。

ぜひ、価値のわかる専門店にお持ちくださいね。

 

ハシビロ屋のお持ち込み買取は、ご予約制でお引き受けしています。

たくさん有る、持っていけないなどございましたら、出張買取も受け付けています。

どうぞお気軽にお申し付けください。

 

ハシビロ屋ではワンピースフィギュアの買取を頑張っています。

 

プライズ、スケールフィギュア、デフォルメフィギュアなど問いません。

あらゆるフィギュアが買取対象です。

 

長年続いているコンテンツですので、大量にお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

数百体、あるいはそれ以上お持ちの方でもお任せください。

お客様になるべく負担がかからない方法で、スピーディに作業させていただきます。

 

ご相談、お見積もりなど、お気軽にお問い合わせください。

あなたにオススメの記事

最短即日スピード対応&
出張費・送料・手数料まで全て無料

古本・フィギュア・おもちゃからアニメ・ゲームグッズなど
出張買取・宅配買取・引取買取はハシビロ屋にお任せください!

087-887-4670

受付時間10:00〜22:00(年中無休)