古本・フィギュア・おもちゃの出張買取と宅配買取 ハシビロ屋

087-887-4670

ご依頼・お問い合わせはお電話でもお気軽に

受付時間10:00〜22:00(年中無休)

受付10:00〜22:00(年中無休)

LINE査定・お問い合わせ

新着情報・ブログ

2021年02月03日 | 更新日:2023年06月19日

ワンピース プライズフィギュア買取

タグ :

愛媛県今治市のお客様よりワンピースのプライズフィギュアなど買取させていただきました。

100個くらい有り、出張買取をご希望との事でしたので、日程を調整して訪問させていただきました。

 

ハシビロ屋ではある程度の量か内容が有りましたら、全国どこでも出張買取にお伺いします。

たくさんのコレクションが有り自分で片付けるのが難しい方、お店に持っていくのが面倒な方、荷造りする宅配買取の手間をかけたくない方、簡単に片付きますので、お気軽にお問い合わせくださいね。

 

それでは今回買取したフィギュアのご紹介。

 

DXF ワンピース ワノ国

DXF ワンピース ワノ国

 

DXFワノ国10種。お菊やフラの介は有りませんが、かなり揃っています。

いつもと違う雰囲気の麦わらの一味と、ストーリー主要キャラの集合がいい感じ。

 

基本的にシリーズ物は揃いセットがプラス査定です。

可能な限り揃えていただけると、コレクションとしての価値が高くなりますので、ゲームセンターで狙う時に意識してみてください。

 

DXF 劇場版ワンピース STAMPEDE

DXF 劇場版ワンピース STAMPEDE

 

DXF 劇場版ワンピース STAMPEDEの8種セット。

こちらもシリーズ8割くらいの揃い方ですね。

ルフィとサボが2体ありますが、箱の色違いでシリーズナンバーも違います。

 

プライズフィギュアは、本作内の○○編のようにまとめていただいても、買取価格がプラス査定となります。

完全に揃っている方がもちろん高額なのですが、ある程度の揃いでも価値があります。

お気に入りのキャラを手元に置くのでしたら何も問題ありませんが、何となく片付けをする時には、高価買取のコツとして覚えておいてくださいね。

 

ワールドコレクタブルフィギュア STAMPEDE

ワールドコレクタブルフィギュア STAMPEDE

 

こちらも劇場版ワンピース。ワールドコレクタブルフィギュアです。

SPECIAL8種有り、vol.1のみ無しの20個セットですね。

 

ゲームセンターに通えなかった時期に1が出たそうで、揃えられず悔しがっておられました。

腕の良いクレーンゲーマーでも、店頭に並ぶ日を逃すと、そもそも物が無く取れない悲しみ。

 

だからといって、オークションやリサイクルショップで購入するのも何か違う。

というわけで、揃えられないままお持ちだった物を買取させていただきました。

 

 

ここからはプレミアフィギュアのご紹介。

 

DXF ワンピース 白ひげ&お墓

 

DXF ワンピース 白ひげ&お墓

 

アソートが偏っていた事で有名な白ひげことエドワード・ニューゲート2種です。

白ひげ本体24個、お墓8個というセット内容ですので、揃えられる人は単純計算で3人中1人。

人気キャラでこれだけ偏りますと争奪戦になります。

 

DXFの中でも高額アイテムとして流通していますので、当店では当然プレミア価格で買取します。

ゴールドラッシュ、15thチョッパー、ヴィンスモークファミリー各種など、DXFのレアアイテムは多数あります。

 

連載中の本編での展開や、時間経過による相場変動など有りますが、当店はその時の市場価格を反映した買取をしています。

コレクション整理や、お引越し等の一括お片付けが有りましたら、価値の分かる当店にご依頼くださいね。

 

 

最後にもう1種だけご紹介。

ワールドコレクタブルフィギュア ヴィンスモークファミリー全6種

 

ワールドコレクタブルフィギュア ヴィンスモークファミリー全6種

 

 

最後に今回の最高レアをご紹介。

ワールドコレクタブルフィギュア ヴィンスモークファミリー全6種コンプセットです。

知っている人は知っている、ワールドコレクタブルフィギュアのプレミアアイテムですね。

 

なぜ高額なのか?理由を考えてみますと、まず出回っている数が少ない事。

サンジの家族という事で注目度が高かったのですが、メーカーさんがあまり作りませんでした。

 

第二に「立体化されていないキャラのプライズは高額になりがち」という事情です。

 

レイジュはスケールやプライズでフィギュア化されていますが、他の兄弟とジャッジのフィギュアはあまり有りません。

業界の慣例として、男性キャラはかなり人気が出ないとフィギュアになりにくい事情もあります。

 

このような事情に、コレクション性の高いワールドコレクタブルフィギュアという特性がガッチリとハマってプレミア化しました。

 

アソートの偏りはレイジュとイチジ10個に対してジャッジ6個、他は8個です。さほど偏ってはいませんね。

しかし、最レアのジャッジは単品でも買取価格6000円以上、他も買取価格1000円を切るものは有りません。セットでしたら更にプラス査定です。

今回も6種コンプで約2万円での買取となりました。良いものをお譲り頂きありがとうございます。

 

 

今回のワンピースプライズフィギュア買取について

 

そこまで良い値段で買取してくれるならこれも出そう、あれも持って来ると言って頂き、お聞きしていた量の1.5倍ほど買取させていただきました。

持ってきたお金が買取代金に足りず、ATMにダッシュしたのはここだけの秘密です(笑)

 

冗談はさておき、買取価格が高額になりますと、ATMに走る事はあります。

9割以上は手持ちで足りるのですが、思わぬ追加やプレミアアイテムが有ると、少しお待ちいただくかもしれません。

良いお値段がついた時にありがちな現象なので、笑って許していただければ幸いです。

 

ご紹介した物の他にも多数のプライズフィギュアをお売りいただき、合計150体ほど買取させていただきました。

良い物を多数お譲りいただき、ありがとうございます。

まだまだクレーンゲーム趣味は続けられるとの事ですので、またのご利用をお待ちしています。

 

今回買取したフィギュア

買取させていただいたフィギュアの一部をご紹介します。

 

ワールドコレクタブル

ワンピース スタンピード Vol.2 Vol.3 SPECIAL コンプ

ヴィンスモークファミリー全6種コンプ

 

他バラなどいろいろ。

 

DXF

ワンピース ワノ国 10種

ルフィ太郎、おナミ、ゾロ十郎、おロビ、トラファルガー・ロー、錦えもん、サン五郎、ウソ八、チョパえもん、ホネ吉

 

ワンピース スタンピード 8種

ルフィ、サボ、ルッチ、クロコダイル、バギー、ダグラスバレット

 

白ひげ&お墓 コンプ

コラソン(色違い2種)

 

他いろいろ。

 

他のワンピースプライズフィギュア

 

GLITTER & GLAMOURS ナミ、ペローナ、ロビン

FLAG DIAMOND SHIP ロビン、ナミ

Sweet Style Pirates ペローナ、キャロット

KING OF ARTIST ルフィ ギア4 、ロロノア・ゾロ

 

他にも単品やシリーズのバラなどお売り頂きました。

この度は多数のワンピースプライズフィギュアをお売りいただきありがとうございます。

次に必要とされる方へお渡しさせていただきます。

 

他にも愛媛県でたくさんのワンピースのフィギュアを買取しています。

興味のある方は下記の記事もご覧ください。

 

愛媛県新居浜市でプライズフィギュア買取 ワンピースなど

あなたにオススメの記事

最短即日スピード対応&
出張費・送料・手数料まで全て無料

古本・フィギュア・おもちゃからアニメ・ゲームグッズなど
出張買取・宅配買取・引取買取はハシビロ屋にお任せください!

087-887-4670

受付時間10:00〜22:00(年中無休)