古本・フィギュア・おもちゃの出張買取と宅配買取 ハシビロ屋

087-887-4670

ご依頼・お問い合わせはお電話でもお気軽に

受付時間10:00〜22:00(年中無休)

受付10:00〜22:00(年中無休)

LINE査定・お問い合わせ

新着情報・ブログ

2021年02月13日

ラバストやくじ景品などアニメグッズ買取

タグ :

ラバストやくじ景品などアニメグッズ買取

 

香川県高松市のお客様よりアニメグッズを引取買取させて頂きました。

ラバスト、缶バッジ、くじ景品など、ヲタ活をやっていると貯まってくる物です。

いくつか個別にご紹介しますね。

 

アニメグッズ 転スラミリムフィギュア

 

まずは一番目立っている転スラのミリム・ナーヴァです。

竜人族最強の王ですがリムルとは仲良し。マブダチ認定されて、事あるごとに絡んでいます。

そのうちモメそうな気もしますが、先の事は考えない方向でw

 

 

アニメグッズ タオルやポスター

 

こちらはポスターやタオルなど。

くじ景品多めで上位賞も色々あり。

ダンボールや袋の中身はこんな感じです(クリックで拡大します)

 

買取したアニメグッズの内容

 

ツイステ、ラブライブ、バンドリなど、人気のアニメやゲームのグッズいろいろ。

小物をいっぱい並べると華があっていいですね。

コンビニやアニメイトでコツコツと買い集められたそう。

こういう物を見ると、店主も嬉しくなってしまいます。

 

今回はお客様宅から持ち帰って査定する、引取買取でお引き受けしました。

ラインナップを眺めていると、明らかに感じる傾向が有りましたので、査定結果のお知らせをする電話で聞いてみました。

 

「揃いセットはご自身のコレクションとして保持していますよね?」

 

恐らくは、たくさんクジを引いて余った物、開封しなくてはわからない物を購入。

揃いセットを作った余りをお売りいただいたのではないか?と思った次第です。

申し上げますと、ご依頼主様は愉快そうに笑って肯定しておられました。

 

当店としましても、楽しまれているコレクター様のお手伝いこそ本業です。

引退やお引越しで、多量の素晴らしいグッズコレクションをお売り頂く事も有り、とてもありがたいのですが、店主もアニメやゲームを愛する者として些か寂しい思いをします。

 

現役の方のコレクション整理は、熱の有るお客様とお会いする機会ですし、とても嬉しいものです。

熱と知識があるからこそ、「これは半端だし、売っても仕方ない」と思われがちなのですが、新しめの物の整理はスピード命。余ってすぐお売りいただければ、欲しい方は必ず居ます。

余ったアニメグッズが有りましたら、ぜひハシビロ屋に買取をご依頼ください。

 

今回は小さめのダンボール1箱と紙袋1つ分で、お支払い金額は1万円近くです。

ご依頼主様には快くご了承を頂き、買取成立となりました。

この度はありがとうございます。またのご利用をお待ちしています。

あなたにオススメの記事

最短即日スピード対応&
出張費・送料・手数料まで全て無料

古本・フィギュア・おもちゃからアニメ・ゲームグッズなど
出張買取・宅配買取・引取買取はハシビロ屋にお任せください!

087-887-4670

受付時間10:00〜22:00(年中無休)