古本・フィギュア・おもちゃの出張買取と宅配買取 ハシビロ屋

087-887-4670

ご依頼・お問い合わせはお電話でもお気軽に

受付時間10:00〜22:00(年中無休)

受付10:00〜22:00(年中無休)

LINE査定・お問い合わせ

新着情報・ブログ

2020年12月27日 | 更新日:2021年03月13日

ドラゴンボール・ワンピースくじやプライズ買取

タグ :

香川県三豊市でドラゴンボールやワンピースの一番くじフィギュアやプライズフィギュアを買取させて頂きました。

お引越しだそうで、今まで飾っていたフィギュアを片付けたいとのご依頼です。

 

内容をお伺いするとワンピースやドラゴンボールなど人気のあるところばかり。ただし箱無し多めだそうです。

100体近く有り自分で持っていく事は無理なので、出張買取をご希望との事。

日程を打ち合わせてお伺いしました。

 

香川県三豊市までは当店より高速道路で40分程度です。

通い慣れた地域ですので、ノンストップで問題なく到着。ご挨拶をして査定に移ります。

 

 

それでは三豊市で買取させていただいたフィギュアのご紹介。

三豊市でドラゴンボール・ワンピースくじやプライズ買取

 

全て一番くじやプライズです。基本的に自力ゲットとの事。

上位賞がかなり有りますが、コンビニに寄った時に残り数を見極めて引いたそうです。

他にも下位賞をたくさん買取しました。グッズ類も需要有りますので捨てないでくださいね。

 

 

飾っていた箱無しフィギュアも有ります。

買取させていただいた箱無しワンピースフィギュア1買取させていただいた箱無しワンピースフィギュア2

 

こちらは買取させていただいた箱無しワンピースフィギュアです。

そのまま運ぶと壊れてしまうので、台座を外して全てプチプチ袋に入れています。

 

最初は箱も全て保管していたのですが、数が増えてクローゼットから溢れたので処分したとの事。

フィギュア箱の保管は出して飾るコレクター永遠の悩みですね。

 

ドラゴンボールやワンピースのフィギュアはプレミアも多く、箱無しは見た目しか判断材料がないので気が抜けません。

例えばこんな物があり。

 

三豊市で買取したワノ国ドラゴンボールのワールドコレクタブルフィギュア

 

同じく三豊市で買取したワノ国やドラゴンボール初期のワールドコレクタブルフィギュアです。

箱無しですがちょっとプレミアです。もちろんキッチリ買取査定します。

長く集めているお客様のコレクションはこういう物がよく入っていますから、注意深く見ています。

 

別件ですが、みかん箱にガサっと入れたワールドコレクタブルフィギュアの中から、ミスターポポや神様を発掘した事もあります。

小さい箱無しフィギュアは値段がつかないと思われがちなのですが、良い物は良いのでまずは見せてくださいね。

 

 

こんな感じで箱無しフィギュアが4箱分ほどあり。

箱入り開封フィギュアが2箱有り。

下位賞や小物が1箱分ほど有り。

 

香川県三豊市のお客様より、箱なしや小さなキーホルダー等も合わせまして、100体ほどフィギュアを買取させていただきました。

多数のフィギュア買取をご依頼いただきありがとうございます。

次のオーナー様に引き継がせていただきます。

 

ハシビロ屋ではフィギュア買取に力を入れています。

箱無しやパーツ不足でも買取可能です。もちろん新品未開封状態なら高額買取。

メーカー製フィギュア大歓迎ですが、プライズフィギュア、一番くじなどの景品系も得意なジャンルです。

 

数百体~1000体を超えるような大量もお任せください。お部屋まるごとの買取も何度も行っています。

荷造り、運び出しまで全て当店が行いますので、お客様は立ち会っていただくだけで大丈夫。

事前のお見積りやご相談も可能です。

お電話(087-887-4670)やお問い合わせフォームLINEよりお気軽にご連絡くださいね。

あなたにオススメの記事

最短即日スピード対応&
出張費・送料・手数料まで全て無料

古本・フィギュア・おもちゃからアニメ・ゲームグッズなど
出張買取・宅配買取・引取買取はハシビロ屋にお任せください!

087-887-4670

受付時間10:00〜22:00(年中無休)