古本・フィギュア・おもちゃの出張買取と宅配買取 ハシビロ屋

087-887-4670

ご依頼・お問い合わせはお電話でもお気軽に

受付時間10:00〜22:00(年中無休)

受付10:00〜22:00(年中無休)

LINE査定・お問い合わせ

新着情報・ブログ

2016年04月14日

ウォーゲーム・ボードゲーム買取 AH SPI GDW エポック他

タグ :

色々なウォーゲーム・ボードゲームの買取をさせて頂きました。

お売り頂いたのはGDW、SPI、AH(アヴァロンヒル)、エポックなどのウォーゲームです。

コレクター様が長年かけて集めたゲームたち、当店に来て頂けて嬉しいです。

 

ではお売り頂いた物の一部をご紹介。

GDW、SPIなど海外・国内ゲーム

 

aichi1aichi3

 

定番の所いろいろ。海外版多いですが和訳入りの物も有り、いずれもよく遊ばれたご様子です。

全てカウンター使用済みの物です。

箱が破れていたりカウンターが足りなかったりする物も有りますが、経年の物なのでよくある事です。

むしろ躊躇なく遊べますから、次のオーナー様の所でも活躍してくれると思います。

 

次は未開封の物をご紹介。

 

未使用ウォーゲーム

 

aichi2aichi4

 

こちらはいずれもカウンター未使用です。アドテクノスやホビージャパンなど。

遊ぼうと思って買ったは良いが、積みゲーにしちゃった物ですね。誰にでも覚えが有りますよね(笑)

アドテクノスのレッドサン・ブラッククロスシリーズ、ホビージャパンのバトル・オブ・ブリテンなど人気の有るレアゲームも入っています。

このあたり、見逃さずきっちり査定させて頂きました。

 

今回のご依頼主様は、コレクション整理をしようと思いまずはゲーム仲間に譲ろうとされたそうですが、置く場所が無く遊ぶ相手も居ないとの事で、誰も貰ってくれなかったそうです。

最近はアナログゲームが見直されていますが、地域によってはサークルが無かったり保管スペースが無かったりで、廃棄されてしまう物も多いと聞きます。

当店では価値ある物を次に引き継ぐ為に、日々勉強してご依頼をお待ちしています。

どうぞお気軽にお問い合わせ下さい。

 

今回の買取価格 106,400円

他にもいくつか有り、良い物が入っていましたのでこのお値段です。

愛知県のお客様よりお売り頂きました。長年集めた物をお売り頂きありがとうございました。

 

ハシビロ屋ではボードゲーム・ウォーゲームの買取を積極的に行っています。

未使用・未開封だけではなく、使用済みでも大丈夫です。

ゲーム本体に限らず、資料、付録付き雑誌、ユニットトレイ、同人ゲームなど、あなたのコレクションを丸ごとお売り頂けます。

価値のある物、大切に集めた物をお売りになる時には、是非当店へご相談下さい。

あなたにオススメの記事

最短即日スピード対応&
出張費・送料・手数料まで全て無料

古本・フィギュア・おもちゃからアニメ・ゲームグッズなど
出張買取・宅配買取・引取買取はハシビロ屋にお任せください!

087-887-4670

受付時間10:00〜22:00(年中無休)