古本・フィギュア・おもちゃの出張買取と宅配買取 ハシビロ屋

087-887-4670

ご依頼・お問い合わせはお電話でもお気軽に

受付時間10:00〜22:00(年中無休)

受付10:00〜22:00(年中無休)

LINE査定・お問い合わせ

新着情報・ブログ

2014年12月29日 | 更新日:2017年01月14日

香川県高松市でフィギュア買取 ドラゴンボール ゲームセンター景品など

タグ :

香川県高松市のお客様に年末のお片づけに呼んで頂きました。

今回は少し前からかなり盛り上がっているドラゴンボールフィギュアの買取です。

一部をご紹介。

 

CIMG4527

 

造形天下一武道会、組立式アクションポーズフィギュアなどが見えますね。
他にもワールドコレクタブルフィギュアやビッグサイズソフビなど買取しました。
いずれも未開封品で状態良好です。

 

ドラゴンボールは日本国内は勿論のこと、海外での人気も相当な物です。
当店が販売したお客様の中にも、アジアやヨーロッパの方がかなり居られます。
ドラゴンボール改の放映開始辺りから、日本国内でフィギュアがどんどん作られましたが、それを喜んだのは世界中のファンだったのです。

 

基本的にフィギュアは中国で生産されており、現地に行くと正規品や海賊版を含め格安で売られてはいます。

ただし、正規品とは言え中国版は日本版より品質が劣ります。

日本のフィギュアユーザーの目は世界一厳しいので、対応出来る工場は少ないです。

よって、技術の有る工場は日本向けに優先的に振り分けられて、他国の物は比較的技術の低い工場に回されます。
品質管理が世界一厳しく、ユーザーの目も肥えている日本向けフィギュア商品のクオリティは、やはり世界一です。

大好きなキャラクターのフィギュア、世界一のクオリティの物が欲しいのは当然のファン心理ですよね。

そのため、日本で販売されたドラゴンボールフィギュアは世界中で人気となっています。

 

閑話休題

 

ゲームセンターやリサイクルショップでコツコツと集められたそうですが、来年お引越しをされるとの事で処分を決めたそうです。
お譲り頂いたのはダンボール2箱分、大変思い入れが詰まった物だとお聞きしております。
次に必要とされるファンの方にしっかりと繋がせて頂きます。
お売り頂きありがとうございました。

 

ハシビロ屋では香川県のフィギュア買取に力を入れています。

ご依頼頂いて最短1時間でお伺いするフットワークの軽さと、専門的な知識で査定する店主のみが対応する事で、多くのお客様にご満足頂いています。

お急ぎの方、大切なコレクションを手放される方など、ご都合に合わせて柔軟に対応させて頂きます。

お見積もり、お問い合わせなどお気軽にご連絡下さい。

あなたにオススメの記事

最短即日スピード対応&
出張費・送料・手数料まで全て無料

古本・フィギュア・おもちゃからアニメ・ゲームグッズなど
出張買取・宅配買取・引取買取はハシビロ屋にお任せください!

087-887-4670

受付時間10:00〜22:00(年中無休)