古本・フィギュア・おもちゃの出張買取と宅配買取 ハシビロ屋

087-887-4670

ご依頼・お問い合わせはお電話でもお気軽に

受付時間10:00〜22:00(年中無休)

受付10:00〜22:00(年中無休)

LINE査定・お問い合わせ

買取実績

古本・フィギュア・おもちゃ・アニメ・ゲームグッズなど
ハシビロ屋が実際に買取させて頂いた実績をご紹介します。

TRPG買取 D&D3eなど

TRPG・ゲームブック

ダンジョンズ・アンド・ドラゴンズ3.5版 サプリメント シナリオなど

宅配買取(埼玉県) 買取価格28300円(表紙や内部に強めのイタミ有り。)

 

 

実際はもう少し有ったのですが、写真を撮る前に売れちゃいました。

買取価格は写真にある物のみのお値段です。

 

比較的新しいアンダーダークでも2007年発行、キャラクター作成ガイドに至っては2004年です。

10年以上前のゲームなので需要は無いでしょう?と思われる方もいらっしゃるのですが、まだまだ現役だったりします。

 

D&Dは現在5版が展開中なので2つほど古いバージョンですが、根強いファンがずっとついています。

4版からゲーム性が随分と変わりまして、3版のシステムが良いよ!という方がずっと遊んでいるのです。

 

全てのサプリメントやルールブックを持っている方はあまり居ませんので、遊んでいる内に欲しくなって買い足す方

または3版サークルに新規参加して買い求める方

などなど、根強い需要が有るのです。

 

ハシビロ屋では全ての版のD&D買取歓迎です。

ルールブック、サプリメント、雑誌、資料、ミニチュア、同人版など。

どんな物でも大丈夫です。

 

もう使わなくなったもの、昔遊んでいたけど押入れに入れっぱなしの物、5版に引っ越すのでいらなくなった旧版など

次に必要な方へ繋げさせていただきます。

お問い合わせ、お見積り、ご相談などお気軽にご連絡くださいね。

※買取価格は買取当時の価格をご紹介しています。現在の価格を保証するものではありません。

その他の買取実績

最短即日スピード対応&
出張費・送料・手数料まで全て無料

古本・フィギュア・おもちゃからアニメ・ゲームグッズなど
出張買取・宅配買取・引取買取はハシビロ屋にお任せください!

087-887-4670

受付時間10:00〜22:00(年中無休)