古本・フィギュア・おもちゃの出張買取と宅配買取 ハシビロ屋

087-887-4670

ご依頼・お問い合わせはお電話でもお気軽に

受付時間10:00〜22:00(年中無休)

受付10:00〜22:00(年中無休)

LINE査定・お問い合わせ

買取実績

古本・フィギュア・おもちゃ・アニメ・ゲームグッズなど
ハシビロ屋が実際に買取させて頂いた実績をご紹介します。

ミニカー買取 京商 SAMURAI センチュリー

ミニカー・模型

京商 SAMURAIシリーズ 1/18 トヨタ センチュリー ダークブルー 開封品

 

香川県(出張買取) 買取価格 12000円

 

SAMURAIは京商のレジンモデルシリーズです。

通常はダイキャストで作られるミニカーを、あえて成形しやすいレジンで作る事により細部まで実車を再現。

高精度3Dスキャナーで実車をスキャンして、忠実にスケールダウンしたシリーズです。

 

コレクターの方はご存知かと思いますが、ダイキャストで作られたミニカーは各デザイナーの傾向が有ります。

1/18や1/43スケールのダイキャストモデルカーを実車そのままに作るのはとても難しいので「成形しやすく実車っぽい」デザインにする過程で、様々な特徴が出るのです。

 

京商のモデルが好きと言う方も居ればあのメーカーが良いという方も居て、いやいや好きな車種を各メーカー並べるて見比べるのが良いのだという方もいらっしゃいます。

そのような状況下でのスタンダードを樹立する、これが実車のスケールモデルであると胸を張って言える物を作るという気概を持ってSAMURAIシリーズは開始されました。

 

 

 

VIPカー好きの方に人気のセンチュリー、カラーはダークブルーです。

ピカピカに磨かれた実車をたまに見かけますが、とてもカッコイイですよね。

オーナー様は元々実車を所持していたのですが、手放す事になってせめてミニカーをと購入されたそうです。

数年経過して気持ちも落ち着いたので片付ける事にして、香川県でミニカーの買取をしている所を探していたときに、当店とご縁が有ったとの事でした。

 

 

ハシビロ屋ではミニカーの買取大歓迎です。

京商、オートアート、ミニチャンプス、フランクリンミント、BBR、ixoなど、どんな物でも大丈夫です。

数千台以上の超大量や業者様の在庫整理も多数経験ございます。

お見積りなどもお気軽にお問い合わせ下さい。

※買取価格は買取当時の価格をご紹介しています。現在の価格を保証するものではありません。

その他の買取実績

最短即日スピード対応&
出張費・送料・手数料まで全て無料

古本・フィギュア・おもちゃからアニメ・ゲームグッズなど
出張買取・宅配買取・引取買取はハシビロ屋にお任せください!

087-887-4670

受付時間10:00〜22:00(年中無休)