古本・フィギュア・おもちゃの出張買取と宅配買取 ハシビロ屋

087-887-4670

ご依頼・お問い合わせはお電話でもお気軽に

受付時間10:00〜22:00(年中無休)

受付10:00〜22:00(年中無休)

LINE査定・お問い合わせ

買取実績

古本・フィギュア・おもちゃ・アニメ・ゲームグッズなど
ハシビロ屋が実際に買取させて頂いた実績をご紹介します。

プラモデル買取 パロ伝 黒龍角

プラモデル

タカラ プラクション パロ伝 地獄大帝黒龍角 未使用品(箱イタミ、値札付き、内袋開封) 買取価格 10000円

 

パロ伝って何?という方もいらっしゃるかもしれません。

タカラのプラクションの1シリーズで、パロD英雄伝 ワタルvsグランゾートというタイトルで展開されました。

魔神英雄伝ワタルと魔動王グランゾートをオリジナル展開させたものです。

 

 

 

子供向けの安価なアイテムで、今回買取させて頂いた物に当時の値札も有り。500円は割引価格ではなく定価です。

金型の使い回しなどで工夫しながら、なるべく子供たちがお小遣いで買えるよう作られたのでしょう。当時は。

 

 

さて、当時は安価なアイテムでしたが、今は全く違っています。

キャラクタープラモデルはかなりレア化が進んでおり、今回買取させて頂いたプラクションシリーズもレア物がたくさん有ります。

黒龍角は屈指の人気キャラではありますが、パロ伝は様々な限定品や復刻セットが有り、それらの中にも良い物はたくさんあります。

もし押入れにしまったままのアイテムが有りましたら、是非当店にお売り下さい。

 

ハシビロ屋ではキャラクタープラモデルの買取大歓迎です。昭和から最新の物まで大丈夫です。

大切に集めたコレクション、子どもの頃に買い集めて忘れていたものなど有りましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

業者様、店舗在庫も歓迎です。

※買取価格は買取当時の価格をご紹介しています。現在の価格を保証するものではありません。

その他の買取実績

最短即日スピード対応&
出張費・送料・手数料まで全て無料

古本・フィギュア・おもちゃからアニメ・ゲームグッズなど
出張買取・宅配買取・引取買取はハシビロ屋にお任せください!

087-887-4670

受付時間10:00〜22:00(年中無休)