古本・フィギュア・おもちゃの出張買取と宅配買取 ハシビロ屋

087-887-4670

ご依頼・お問い合わせはお電話でもお気軽に

受付時間10:00〜22:00(年中無休)

受付10:00〜22:00(年中無休)

LINE査定・お問い合わせ

買取実績

古本・フィギュア・おもちゃ・アニメ・ゲームグッズなど
ハシビロ屋が実際に買取させて頂いた実績をご紹介します。

ラジコン買取 トラック野郎望郷一番星

ミニカー・模型

1/32 RC(ラジコン) アオシマ  トラック野郎望郷一番星

香川県(出張買取) 買取価格10000円

 

菅原文太さん主演の人気作品より、トラック野郎こと星桃次郎が乗る一番星号を買取しました。

社会現象とも呼べるほどの大人気作で、バンダイが作ったプラモデルは子供たちに大ヒットしました。

今のプラモデル業界では信じられない事ですが、月間10万台以上売れた事も有るそうです。

 

 

今回買取させて頂いたトラック野郎望郷一番星はアオシマ製のRCカーです。

ラジコンとしての機能はさほどでもないのですが、電飾と様々な音で飾って楽しいアイテム。

ケースに入れてバーンと飾ると迫力有るのでオススメです。

当時を懐かしむ方に非常に人気のあるシリーズで、現在ではプレミアになっている物も多数あります。

 

ちょっと外観をご紹介

 

 

倉庫撮影なのでちと暗いのはご容赦を。

中身はこんな感じ。デコレーション部分に力入ってます。

 

 

スイッチ入れてみました。電飾が光っているのがご確認頂けるでしょうか。

トラック野郎が公開されたのは1975年~1979年。世はバブル景気真っ最中、日本中がギラギラしていた時代です。

派手こそ美徳、目立ってナンボ、ピカピカに磨いて誰よりもド派手に。

何というか、ただ飾り立てるだけではなく美学の有った時代でしたね。

だからこそ、作品終了から30年以上経過した今でも愛されているのだと思います。

 

 

ハシビロ屋ではトラック野郎のラジコンやプラモデルの買取大歓迎です。

アオシマ、バンダイ、旧バンダイの物など、どんな物でも大丈夫です。

お問い合わせ、お見積などお気軽にお問い合わせ下さいね。

 

※買取価格は2017年5月のものです。

※買取価格は買取当時の価格をご紹介しています。現在の価格を保証するものではありません。

その他の買取実績

最短即日スピード対応&
出張費・送料・手数料まで全て無料

古本・フィギュア・おもちゃからアニメ・ゲームグッズなど
出張買取・宅配買取・引取買取はハシビロ屋にお任せください!

087-887-4670

受付時間10:00〜22:00(年中無休)